『テレビでの使用(映画鑑賞)用に購入検討しています』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

PM0.3(B) [ブラック]

2Way構成の小型アクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.3(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.3(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.3(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.3(B) [ブラック]のオークション

PM0.3(B) [ブラック]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月15日

  • PM0.3(B) [ブラック]の価格比較
  • PM0.3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • PM0.3(B) [ブラック]のレビュー
  • PM0.3(B) [ブラック]のクチコミ
  • PM0.3(B) [ブラック]の画像・動画
  • PM0.3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • PM0.3(B) [ブラック]のオークション

『テレビでの使用(映画鑑賞)用に購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PM0.3(B) [ブラック]を新規書き込みPM0.3(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

スピーカーの購入を考えています。

候補として
・fostex PM-0.3
・onkyo GX70HD2
・creative GigaWorks T20
を考えていますが、映画鑑賞にはどの機種が向いているのでしょうか。

また他におすすめの機種はありますか。

よろしくお願いします。

書込番号:19171271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2015/09/25 11:52(1年以上前)

テレビ用なら、ホームシアター製品の方が良いと思います。
http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/itemlist.aspx?pdf_so=p1

書込番号:19171765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/25 13:25(1年以上前)

こんにちは
>映画鑑賞にはどの機種が向いているのでしょうか。

PCスピーカーでも最近のテレビについているスピーカーに比べると格段に良いですね。

映画向なら ある程度 低音再生能力が必要だと思いますので、GX70HD2かT20で、手軽に導入ならコスパ的にもT20でしょうか。

あとはウーファー付きの2.1chタイプでも良いと思います。
http://s.kakaku.com/specsearch/0170/

書込番号:19172033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/27 01:25(1年以上前)

>ひまJINさん
ホームシアター製品も見てみたいと思います。

>LVEledeviさん
T20も低音がある程度出るのですね、どこかで視聴してみたいと思います。


アドバイスありがとうございました!

書込番号:19177115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3(B) [ブラック]
FOSTEX

PM0.3(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月15日

PM0.3(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング