『Fostex pm0,3 ソニーSRS-05テレビにはどちらがおすすめですか』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

PM0.3(W) [ホワイト]

2Way構成の小型アクティブスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3(W) [ホワイト]のオークション

PM0.3(W) [ホワイト]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • PM0.3(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3(W) [ホワイト]のオークション

『Fostex pm0,3 ソニーSRS-05テレビにはどちらがおすすめですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PM0.3(W) [ホワイト]を新規書き込みPM0.3(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

テレビは@ビエラTH-L50C60とDDVD-S50 
AビエラTH-L37C3とEディーガDMR-BR585 
B日立録画機能付きL32WP03です。
相撲が好きで画面が大きい迫力@のビエラにソニーSRS-05 か Fostex pm0,3 接続したいのですが、どちらがおすすめですか。
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:19688303

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/13 14:33(1年以上前)

Sonyのスピーカーはサイトにも書かれてるようにアンプ内蔵のアクティブスピーカーなので、それこそTVやPC向きです。

Fostexのスピーカーはパッシブですから、このようなアンプが無いと音量は小さくなるでしょう。
http://www.amazon.co.jp/FOSTEX-AP05-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97/dp/B009V580U2/ref=sr_1_11?ie=UTF8&qid=1457847012&sr=8-11&keywords=%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%B4

書込番号:19688326

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/13 14:38(1年以上前)

あ、でも自分はいつか、PC用にFostexのかんすぴセットを買おうと思っております^^

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%B4

書込番号:19688341

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/13 14:47(1年以上前)

た・い・へ・ん 失礼しましたm--m

Fostex PM0.3も同じアクティブスピーカーでした^^;

優劣は決めれません、申し訳なたったです。

書込番号:19688373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/03/13 17:34(1年以上前)

書き込みありがとうございました。色々検討してみます。

書込番号:19688949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/03/13 20:53(1年以上前)

>スーポポビッチさん
両方の機種にスレ立てられてますが、マルチポスト禁止ですよ。

さて、音質としてはSRSはウーファーもあり低音盛りめ、pmは宅録モニターにも使われるのでカマボコ傾向です。
私としてはヤマハNX-50おすすめします。比較的ナチュラルな音質です。

書込番号:19689700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/03/14 10:00(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
返信ありがとうございました。
カマボコ傾向の意味はわかりませんが、ヤマハNX-50検討してみます。

書込番号:19691202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3(W) [ホワイト]
FOSTEX

PM0.3(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

PM0.3(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング