『低音はどのぐらい響きますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

PM0.3(W) [ホワイト]

2Way構成の小型アクティブスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3(W) [ホワイト]のオークション

PM0.3(W) [ホワイト]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • PM0.3(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3(W) [ホワイト]のオークション

『低音はどのぐらい響きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PM0.3(W) [ホワイト]を新規書き込みPM0.3(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 低音はどのぐらい響きますか?

2016/05/11 15:14(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

一人暮らしをしていますが低音の響きが気になって購入を迷っています。
普通のワンルームで使うのは隣に迷惑なんでしょうか

書込番号:19865813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/11 15:20(1年以上前)

・主に聴く時間帯
・どの程度の音量か(これも曖昧ですができれば詳細に)
・鉄筋・木造など

詳しい条件書かれて問われたほうが、回答も得やすいし二度手間になりません。

或いはレビュー読みまくって意に沿う環境の方を探すしか。

書込番号:19865833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/05/11 15:35(1年以上前)

状況が分かりませんが
他のスピーカーの低音ドンドンに比べたら
スカスカ位に感じると思います。

音としては上質な物を奏でてくれますよ。

書込番号:19865868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/05/11 15:47(1年以上前)

申し訳ありません
詳細は
強化コンクリートの建物です
主に聴く時間台は午後6時から12時ぐらいまでです。
音量は微妙ですが、主に聞くのがhiphopやrnbです

書込番号:19865885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2016/05/11 15:48(1年以上前)

PM0.3の周波数特性

 PM0.3のレビューがあります。周波数特性をチェックしているようです。
http://frchick.blog129.fc2.com/blog-entry-472.html
 特性を見る限り、100Hz以下の低音はほとんど出てないので、低音が響いて他に迷惑をかける心配はなさそうです。
 ちなみに50Hz〜120Hz位の音圧レベルが大きいとボンボン響き、30Hz〜50Hz位のレベルが大きいとドスンドスンというような重低音が響きます。
 PM0.3は周波数特性を見る限り100Hz以下が減衰しているので、低音の響きによる他への迷惑はあまり考えなくても良いと思います。

書込番号:19865889

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/11 18:08(1年以上前)

こんにちは

>強化コンクリートの建物です
主に聴く時間台は午後6時から12時ぐらいまでです。
音量は微妙ですが、主に聞くのがhiphopやrnbです

とくに問題ないでしょうね。


ちなみに自分は(鉄筋コンクリート建造物で)もっと大きな(低音が出る)スピーカで、
同様の時間帯で鳴らしています。(主にJAZZ)
(もちろん音の節度は考えておりますが)

書込番号:19866213

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/05/12 06:06(1年以上前)

お早うございます。

店頭で試聴してみましたけれどPM0.3は今時のスピーカーとしてはかなり低音控え目、特に他のBluetoothスピーカーなどと比べるとボンボン鳴るという感触は無いです。但し、リアバスレフという低音の共鳴出力が裏側にあるタイプなので壁際に設置するとそれなりに響く可能性はあります。ですので背面からは50cm以上位の十分な距離を取るように注意する必要はあるかなと思います。

書込番号:19867811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 PM0.3(B) [ブラック]の満足度1 再生リスト 

2017/01/18 20:00(1年以上前)

PM0.3の出音を例えると ウーファーの壊れた3Wayスピーカー
http://review.kakaku.com/review/K0000346938/ReviewCD=974631/ImageID=319976/

書込番号:20580858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3(W) [ホワイト]
FOSTEX

PM0.3(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

PM0.3(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング