『スピーカーの選定』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

PM0.3(W) [ホワイト]

2Way構成の小型アクティブスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3(W) [ホワイト]のオークション

PM0.3(W) [ホワイト]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • PM0.3(W) [ホワイト]の価格比較
  • PM0.3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • PM0.3(W) [ホワイト]のレビュー
  • PM0.3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • PM0.3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • PM0.3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • PM0.3(W) [ホワイト]のオークション

『スピーカーの選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PM0.3(W) [ホワイト]を新規書き込みPM0.3(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカーの選定

2016/09/11 15:38(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3(G) [グレイ]

クチコミ投稿数:2638件

構成

ケース Fractal Design Define R5 Titanium Grey

電源  クーラーマスター V750 Semi-Modular

OS Windows10 Pro 64bit

換えたファン フロントファン Thermaltake  Riing 14 - 256Color LED 3Pack
        
CPU インテル Core i7-6700K BOX BX80662I76700K

CPUクーラー インテル 
グリス Arctic ARCTICCOOLING MX-4 
 
メモリー AVEXIR AVD4UZ126661508G-2RDROG

マザー  ASUS ROG MAXIMUS VIII FORMULA

HDD C:Intel SSDPE2MW400G4X1

  D:Seagate ST3000DM001
G:Intel SSDSCKKW240H6X1

光学ドライブ PIONEER BDR-S07J-KR
       

グラフィック ASUS POSEIDON-GTX980TI-P-6GD5

サウンド STRIX RAID DLX
スピーカー Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIR


モニター ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]

キーボード CM Storm QUICKFIRE TK FULLY BACKLIT メカニカルキーボード 赤軸 US配列 [並行輸入品]

マウス ASUS ROG Gladius


その他 USBカメラ キャノン ピクサスMG6530

 
ルーター 基点ルーター NTT 500KI
アクセスポイントルーター ASUS AC87U

こんにちは当方こんな環境なんですがスピーカーの選定で迷っています。 PM0.3(G) [グレイ]とGW-T40-IIRなんですが皆様でしたらどちらを使われますか。

参考でよろしいので皆様のご意見聞かせて下さい。

   




        
          

書込番号:20191252

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/11 16:25(1年以上前)

らんかぁさん こんにちは

最終的にはスレ主さんの音の好みになりますが、一口で言うとPM-0.3の音はフラットで固めの音で高いところまで伸びます。

GW-T40-IIRの音は音楽を楽しく聞かせる温かみのある音になります。

書込番号:20191394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2016/09/11 16:59(1年以上前)

>里いもさんこんにちは。ありがとございます。わたしは主にFPSゲームとハイレゾのアニソンを聴きます。

両方とものスピーカーは手元にあります。

書込番号:20191479

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/11 17:25(1年以上前)

それと、GW-T40-IIRにはヘッドホン出力がありますね。

書込番号:20191549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2016/09/11 17:35(1年以上前)

>里いもさんどうもです。

わたしの好みは重低音が少しほしいです。P.M0.3には別売りのサブウーハーも手元にあります。

出来れば二つのこのスピーカーでどちらかでなるべく綺麗な音がすればいいなと思っています。ヘッドフォンはサウンドカードから出てるコントローラに繋いでます。同じアスースのOrionです。

書込番号:20191580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/09/11 20:57(1年以上前)

すべてお持ちなら接続してご自身で決めるのが一番だと思います。
アニソンのハイレゾをお聞きになるには、DAC→アンプ両方ともハイレゾを生かし切らないと思いますが?

ハイレゾ再生用のアプリケーションもJRiverをお勧めします。

書込番号:20192174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2016/09/11 21:07(1年以上前)

>よこchinさんその通りですね、、、。プレイヤー良さそうですね。今はソニーのプレイヤー使っていますのでXプレイヤーです。

書込番号:20192206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 PM0.3(G) [グレイ]の満足度1 再生リスト 

2016/09/13 03:12(1年以上前)

どっちも大して良くないです。 https://www.youtube.com/watch?v=zJYSbkAz5gw
動画だと良く聴こえますが音質の特徴としてボーカルが良く聴こえますが低音は出ず、高域も伸びないお腹ポッコリでた帯域
バランスのミニラジオのようなミッドレンジだけを聴いてる感覚です。
https://www.youtube.com/watch?v=3T24A0aH1-E
音域バランスが良くメリハリ良くお奨めなのはEdifier ED-R1100でしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000843524_K0000717815_K0000346939_K0000845206_K0000833784_K0000845207&pd_ctg=0170&base=s_r&review=s_1&spec=101_1-3-4-5,102_2-1-3-8,103_3-1-2&sort=price#tr_review_top_base
安いのに価格倍以上のFOSTEXに負けてなく実に鳴りっぷりがいいです。

書込番号:20195947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3(W) [ホワイト]
FOSTEX

PM0.3(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

PM0.3(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング