『電源オフ時のポコッ音』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

PM0.3(G) [グレイ]

2Way構成の小型アクティブスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3(G) [グレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3(G) [グレイ]の価格比較
  • PM0.3(G) [グレイ]のスペック・仕様
  • PM0.3(G) [グレイ]のレビュー
  • PM0.3(G) [グレイ]のクチコミ
  • PM0.3(G) [グレイ]の画像・動画
  • PM0.3(G) [グレイ]のピックアップリスト
  • PM0.3(G) [グレイ]のオークション

PM0.3(G) [グレイ]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • PM0.3(G) [グレイ]の価格比較
  • PM0.3(G) [グレイ]のスペック・仕様
  • PM0.3(G) [グレイ]のレビュー
  • PM0.3(G) [グレイ]のクチコミ
  • PM0.3(G) [グレイ]の画像・動画
  • PM0.3(G) [グレイ]のピックアップリスト
  • PM0.3(G) [グレイ]のオークション

『電源オフ時のポコッ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3(G) [グレイ]」のクチコミ掲示板に
PM0.3(G) [グレイ]を新規書き込みPM0.3(G) [グレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフ時のポコッ音

2012/12/04 08:23(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3(G) [グレイ]

クチコミ投稿数:18件

PC用スピーカーとして先日購入し、音質、サイズ、価格ともほぼ満足していますが、1点だけ気になるところがあります。
それは電源オフ時(本体スイッチ、ACアダプターともに)にスピーカーから「ポコッ」という音が出ることです。
品位がよくないし、スピーカーに悪影響がないか心配です。
個体差なのか全数なのか知りたいのですが、みなさんの「PM0.3」では出ませんか?

書込番号:15430244

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28196件Goodアンサー獲得:2473件

2012/12/04 09:24(1年以上前)

電源OFF時のボコ音がどこで発生しているのか,
ボリュームを絞っても変わらなければ,内蔵DCアンプの問題かも知れません。
仕様の可能性もありますが,あまりにも,酷いとスピーカーを壊す場合もありますので,
メーカーに確認した方が宜しいかと思います。

若い頃,ミューティング装置(リレー)を自作したものですが,今は,DCサーボ等で解消...

書込番号:15430399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/12/04 09:57(1年以上前)

沼さんご回答ありがとうございます。
ボリューム位置には関係なく出ます。
メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:15430490

ナイスクチコミ!1


maks2000さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件 PM0.3(G) [グレイ]の満足度5

2012/12/04 20:48(1年以上前)

その現象は正常です。個体差でもありません。私のも同様です。これは、ミューティング機能がないためです。中級以上の製品には、その”ボコッ”という不快な音を緩和するためにリレースイッチを使っていますが、この手のローコストなアクティブスピーカーでは仕方ないことではないかと思います。

書込番号:15432824

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2012/12/05 14:07(1年以上前)

maks2000さん
ご回答ありがとうございます。

メーカーにも問い合わせてみましたが残念ながら仕様のようですね。
「スピーカーに悪影響はない」との回答なので、少し品位は落ちますが割り切って使うことにします。

書込番号:15436110

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3(G) [グレイ]
FOSTEX

PM0.3(G) [グレイ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

PM0.3(G) [グレイ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング