『どちらを選択するか迷ってます』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

PM0.3(G) [グレイ]

2Way構成の小型アクティブスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC PM0.3(G) [グレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM0.3(G) [グレイ]の価格比較
  • PM0.3(G) [グレイ]のスペック・仕様
  • PM0.3(G) [グレイ]のレビュー
  • PM0.3(G) [グレイ]のクチコミ
  • PM0.3(G) [グレイ]の画像・動画
  • PM0.3(G) [グレイ]のピックアップリスト
  • PM0.3(G) [グレイ]のオークション

PM0.3(G) [グレイ]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • PM0.3(G) [グレイ]の価格比較
  • PM0.3(G) [グレイ]のスペック・仕様
  • PM0.3(G) [グレイ]のレビュー
  • PM0.3(G) [グレイ]のクチコミ
  • PM0.3(G) [グレイ]の画像・動画
  • PM0.3(G) [グレイ]のピックアップリスト
  • PM0.3(G) [グレイ]のオークション

『どちらを選択するか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM0.3(G) [グレイ]」のクチコミ掲示板に
PM0.3(G) [グレイ]を新規書き込みPM0.3(G) [グレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらを選択するか迷ってます

2016/04/12 18:49(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > FOSTEX > PM0.3(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:335件

Bose Companion 2 Series III かこの製品か迷ってます

どちららがおすすめでしょうか?

書込番号:19781919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15998件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2016/04/12 19:12(1年以上前)

中高音のクオリティ重視ならPM0.3 低音の迫力ならBOSEで良いと
思います。
YouTubeで音も参考程度には聞けますよ

書込番号:19781973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2016/04/12 19:16(1年以上前)

どうも、ありがとうございます

ユーチューブ見て参考にしたいと思います

書込番号:19781986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 PM0.3(B) [ブラック]の満足度1 再生リスト 

2016/11/07 23:33(1年以上前)

その2択でしたら 圧倒的な音質差で Bose Companion 2 です。
https://youtu.be/NRzpgk08iSs?t=140

書込番号:20372082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM0.3(G) [グレイ]
FOSTEX

PM0.3(G) [グレイ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

PM0.3(G) [グレイ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング