『パソコン用として?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-D2 BEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-D2 BEの価格比較
  • HD-D2 BEのスペック・仕様
  • HD-D2 BEのレビュー
  • HD-D2 BEのクチコミ
  • HD-D2 BEの画像・動画
  • HD-D2 BEのピックアップリスト
  • HD-D2 BEのオークション

HD-D2 BESONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HD-D2 BEの価格比較
  • HD-D2 BEのスペック・仕様
  • HD-D2 BEのレビュー
  • HD-D2 BEのクチコミ
  • HD-D2 BEの画像・動画
  • HD-D2 BEのピックアップリスト
  • HD-D2 BEのオークション

『パソコン用として?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-D2 BE」のクチコミ掲示板に
HD-D2 BEを新規書き込みHD-D2 BEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン用として?

2013/01/04 16:25(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-D2 BE

クチコミ投稿数:10件

こういう外付けHDDについてまったくのシロウトです。
今、ノートパソコンを使っているのですが、容量が少なくなり外付けHDD購入を検討しています
で、このHDDいいな〜なんて思いクチコミ見ると
テレビの録画用としてみなさん使われてるみたいです。

こういうHDDは、テレビ用とかパソコン用とかにわかれているのですか?

書込番号:15569475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/04 17:04(1年以上前)

使えますよ。
PC用となっていてもテレビで使えることは多いですし、その逆も多いです。
この機種ではテレビだけではなくPCの接続にも対応しています。

書込番号:15569654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 17:12(1年以上前)

昭和たずねびとさん、
私は先程これを買って来ました。PC用です。2.0TBのHDDを買に近くの電気屋さんへ行った
のですが。希望の商品がなく。店内をウロウロしてたらこれを見つけました。
衝動買いですが、接続がUSB3.0なので、しかも他の2.0TBに比べ安くなっていましたので
買って来ました。

テレビ用とかパソコン用に分れているわけではないと思います。箱の外側に書いてありました。
「PCでの高速転送に対応」と。検索して調べてみれば他にも気になる点も解決するかもね。

ちなみに、 HD-D2/BEで9,680円でした。

買う前に検索して調べるのは色々と楽しいですし、ためになります。頑張ってください。

書込番号:15569692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/04 22:57(1年以上前)

外付けHDDというのはどこも基本的な構造は変わりません。
内臓HDDをUSBでつなげられるよう変換させているだけです。
機種によってはファンを搭載していたり、電源をUSBから供給したりACアダプタから供給したりといった違いのみです。
TV用と銘打っているものは、一応こういったTVで動作確認をしましたよというメーカーの謳い文句です。
基本的にTVよりも自由度がはるかに高いPCであればどれを買おうがあまり問題はありません。

書込番号:15571423

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/05 06:17(1年以上前)

テレビ用、パソコン用に分かれているというより、
デザイン的に AV システム用って感じですし、
SONY の商品なので私はパソコン周辺機器って感じしないです。

書込番号:15572615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/01/06 15:03(1年以上前)

なるほど〜
PC、TV共用なんですね
皆様のご回答大変参考になりました。
有難うございました。

書込番号:15580285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HD-D2 BE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2013/04/14 15:49:05
省エネ設定 0 2013/02/25 21:04:07
購入したいんですが… 2 2013/02/22 20:45:12
増設したいが・・・ 5 2013/02/16 22:54:44
ソニー外付けHDD 1 2013/02/02 11:24:51
パソコン用として? 5 2013/01/06 15:03:37
HD-D2購入しました! 4 2013/01/01 2:03:47
納品遅い 7 2013/02/02 11:03:50
ビエラVT5で使用できますか? 6 2013/01/15 1:38:01
TV 2 2012/12/24 7:20:42

「SONY > HD-D2 BE」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-D2 BE
SONY

HD-D2 BE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HD-D2 BEをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング