『すいません』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック

  • アイスホワイトの本体に大量のスライムとメタルスライムがプリントされたオリジナルデザインのニンテンドー3DSを付属している。
  • 不思議な生き物「ワルぼう」に連れ去られた姉を救うため、少年「テリー」が「タイジュの国」を舞台に活躍するRPG。
  • 1998年にゲームボーイ向けに発売されたタイトルのリメイクで、新モンスターが加わり600種類以上のモンスターが登場する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,515

ジャンル:RPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜8 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックの価格比較
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックのレビュー
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックのクチコミ
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックの画像・動画
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックのオークション

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックスクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月31日

  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックの価格比較
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックのレビュー
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックのクチコミ
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックの画像・動画
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック

『すいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックを新規書き込みドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

すいません

2012/05/08 16:16(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック

スレ主 masyu-2さん
クチコミ投稿数:2件

先日このサイトでドラクエのテリーのワンダーランドスペシャルパックがまだ定価で買えるか質問したのですが電話などをしても無理で抽選にかけたところそれもだめでした。なので各ショップまだ再販する可能性はどのくらいあるのでしょうか?また見つけたら教えてください。

書込番号:14537626

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/05/08 23:39(1年以上前)

>各ショップまだ再販する可能性はどのくらいあるのでしょうか?

今月末発売の商品ですので、すでに予約を締め切っている所が多いですが、過去の例ではアマゾンが復活する事が多かったです。アマゾンは入荷数が多い上にキャンセルする方も結構出たりするので。
ですが人気商品ですし、今回はなかなか難しいかもしれません。

価格.com登録店では30000円近くまで値が上がっているようですね。
どうしても確実に手に入れたいのでしたらamazonのマーケットプレイスでは24000円台がまだあります。希望小売価格よりも高いので納得はいかないと思いますが(一応自由に値を付けていいので)、値が高いためにまだ今の時期でも購入可能なわけで。

予約してしまえばあとはあせることなく発売を安心して待てますが、発売日まで手を打てないとかなりヤキモキした日々を送る事に。
発売日に並べば確実に買えるという店があり、そして並ぶ事が可能であればそれも良いかもしれませんが。あとは通常版をバラ買い…。

タイミング良く予約復活が見つかるといいのですけどね。

書込番号:14539403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2012/05/09 12:01(1年以上前)

前の質問に色々意見もらっておきながら、解決済み 付けただけでそのままですが、アドバイスの実際の店舗も見てみましたか?

実際に足を使って店を見て回ったりすると予約できる所が有るかもしれませんよ、よく限定品などは電話での在庫確認や予約などは正直に答えない所もあります。

書込番号:14540807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/09 18:42(1年以上前)

オークションなら22,000円で落札できますね。

書込番号:14541909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/05/11 14:15(1年以上前)

今日、ジョーシン泉南で予約できましたよ。

番号は6番でした。

書込番号:14548556

ナイスクチコミ!0


緑ふぐさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/22 18:53(1年以上前)

Amazonで予約可能になってますね

書込番号:14592817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanなさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/24 11:54(1年以上前)

さっきセブンネットで予約出来ましたよ♪
連日探し回った甲斐がありました。
まだの方は1度アクセスしてみて下さいね。

書込番号:14599249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコにありました 0 2012/06/03 19:57:36
YAMADA電機で 1 2012/05/31 10:24:05
予約できます 5 2012/06/02 20:28:23
すいません 6 2012/05/24 11:54:24
助けてください。 5 2012/05/03 15:23:59
予約諦めていたのに… 0 2012/05/01 13:05:07
予約できました♪ 2 2012/04/28 18:50:41
上新電機店頭で♪ 0 2012/04/05 20:06:23
予約できます。 7 2012/05/02 20:01:17

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月31日

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパックをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)