『250GBハードディスクのバルク品が1,000円』のクチコミ掲示板

2012年 3月 8日 発売

Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ピュアホワイト Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]の価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]のスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]のレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]のクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]の画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]のピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]のオークション

Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 8日

  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]の価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]のスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]のレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]のクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]の画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]のピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]

『250GBハードディスクのバルク品が1,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]を新規書き込みXbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

250GBハードディスクのバルク品が1,000円

2013/02/02 21:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

スカイリムの評判を聞いてプレイしたくなり、ヨドバシでXBOX360本体とスカイリムを購入しようとしたところ、バルクの250GBハードディスクが1,000円で購入できました。

詳しいことは聞いていないのですが、年末にHDD付加サービス?をやっていて、余ったモノらしいです。
(店員さんが自ら「どうですか?」って出してくれました)

ヨドバシカメラ マルチメディア錦糸町です。
バルクHDDがどれくらい残っているのかはわかりません。
他の店舗でもやっているのかもわかりません。

私はこの商品(Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト])を購入しましたが、別のモデルでも大丈夫だと思います。
(さすがに250GBモデルを購入時には売ってくれないのではないかと思いますが…)

XBOX360本体購入を検討している方はバルクHDDのことを店員さんに聞いてみると良いかもしれません。

書込番号:15707982

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/02/02 21:57(1年以上前)

この商品の特価情報ではありません。
失礼しました。

書込番号:15708009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/02 23:01(1年以上前)

>詳しいことは聞いていないのですが、年末にHDD付加サービス?をやっていて、
余ったモノらしいです。(店員さんが自ら「どうですか?」って出してくれました)

そのHDDってMS公認の動作保証品かい?、もし違うのなら使うの避けて安くないけど
メーカー純正品にした方が無難らしいぞ。

書込番号:15708474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/03 00:01(1年以上前)

動作保証品かどうかはよくわかりません。
写真を添付しておきます。

書込番号:15708846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/15 18:24(1年以上前)

正規品みたいですね。
安く買えておめでとうございます(*^o^*)/

書込番号:15768669

ナイスクチコミ!2


jo071011さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 ちくちくしたいの 

2013/02/19 03:29(1年以上前)

こちらの書き込みのおかげで、同じくバルク品のハードディスクと4G本体のセットで安く買うことができました。新宿ヨドバシカメラにもまだありました。

書込番号:15785849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]
マイクロソフト

Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

Xbox 360 4GB + Kinect スペシャル エディション [ピュア ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング