ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク
販売しているところではBDXLに非対応と記載されていますが
Supported media list of BD-R on BDR-207DBK
http://www.pioneerelectronics.com/StaticFiles/PUSA/Files/Computer/BDR-207DBK/BDR-207DBK%20Media%20Support%20List%20FW%201.20.pdf
これを見ると、BD-R(TL)がサポートされているように見えます。
実際のところ、どうなんでしょうか
書込番号:14427497
2点
私は素直に207JBKを買いました。
BDXL規格メディアに完全対応してないから男らしく非対応ならかっこいいですねw
書込番号:14428510
2点
まあ答えにはなって無いでしょうが、使えるか解らない物に4000円近く出して試す様な方はあまり居ないと思いますよ、そんな無駄が出来るなら素直に対応品を買うでしょうし。
書込番号:14478074
4点
実は、ワタクシも 3,4層対応と、販売初期のころは思っておりましたが、今現在
それに対しては一切、、、ムニャムニャ。
100ギガのBD−RE1万円弱でしょう。。。。。。。.。買うお金が無いので 最近、
BDXLーーー対応していたほうが良いに決まってますが、
どうでも良いような、気分なんです。
誰も、質問に 答えられないんじゃないかなーーー。
書込番号:14482228
3点
通販のページに書いてるとおり、XLとDVDRAM書き込みに対応してません。
書込番号:14487441
2点
「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/13 9:45:50 | |
| 2 | 2012/11/18 11:32:09 | |
| 5 | 2012/11/18 19:18:14 | |
| 7 | 2013/08/18 22:47:27 | |
| 6 | 2012/11/03 23:10:57 | |
| 2 | 2014/01/13 10:36:12 | |
| 6 | 2012/11/12 14:33:07 | |
| 12 | 2012/10/13 20:27:16 | |
| 8 | 2012/09/30 5:10:48 | |
| 6 | 2012/12/23 12:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



