ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク
この度、少ない小遣いをやりくりし、BDR-207Kを購入しました。
しかし、DVD−Rは認識するものの、BD−Rを入れると、CDとして認識してしまいます。
バルク品なので、ソフトを入れてみましたが、画像の様なメッセージが出ます。
どうすればよろしいですか?
ちなみにPCは自作でOSはXPです。
よろしくお願いします。
書込番号:14717532
0点
XPは標準ではBDの書き込みに対応してないのでUDF2.5ドライバを入れるかライティングソフトを入れるかです。
BD-REに追記はできませんがImgBurnを入れてはどうでしょうか。
書込番号:14717555
2点
タイトルは内容に即したものにしましょう。
画像がありません。
「画像をアップロード」のボタンを押さないと、登録されませんよ。
書込番号:14718021
3点
甜さん、ありがとうございます。
しかし、やってみましたが、なかなかうまくいきません。
英語サイトなので、いまいち理解できないのです。
書込番号:14735532
0点
uPD70116さん、大変失礼しました。
せっかく買ったのに使えないのでパニックってました。
以後、気をつけます。
このまま、できないならライティングソフトの購入も検討します。
書込番号:14735537
0点
ImgBurnには日本語表示もできますが、日本語表示以前にDLすらできないということでしょうか?
「なかなかうまくいかない」から他人でも読み取れる情報があるなら教えて下さい。
http://www.imgburn.com/index.php?act=download
ここでMirror 7 - Provided by ImgBurnというのをクリックして本体をDLしてインストールした後、
同ページの
Japanese 1.0.0.10 24th October 2010 25.2 KB Click Here
の「Click Here」をクリックして日本語ファイルをDLして解凍して下さい。
解凍して出来るjapanese.lngをImgburnのインストールフォルダにあるLanguagesフォルダに入れて下さい。
その後Imgburnを起動してTools→Settings→Languageで日本語を選択すれば日本語表示になります。
ここまでで出てくる英語は全部中学生レベルくらいの簡単なものですので。
書込番号:14738125
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/13 9:45:50 | |
| 2 | 2012/11/18 11:32:09 | |
| 5 | 2012/11/18 19:18:14 | |
| 7 | 2013/08/18 22:47:27 | |
| 6 | 2012/11/03 23:10:57 | |
| 2 | 2014/01/13 10:36:12 | |
| 6 | 2012/11/12 14:33:07 | |
| 12 | 2012/10/13 20:27:16 | |
| 8 | 2012/09/30 5:10:48 | |
| 6 | 2012/12/23 12:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



