『ソニー製?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-207DBK バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207DBK バルクの価格比較
  • BDR-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK バルクのレビュー
  • BDR-207DBK バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK バルクのオークション

BDR-207DBK バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月29日

  • BDR-207DBK バルクの価格比較
  • BDR-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK バルクのレビュー
  • BDR-207DBK バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK バルクのオークション

『ソニー製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207DBK バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-207DBK バルクを新規書き込みBDR-207DBK バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニー製?

2012/06/27 19:26(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク

クチコミ投稿数:255件

レビューでソニー製品と書いてた人がいましたが中身はソニー製なのでしょうか?

勘違いで書いていたのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14732837

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/27 19:39(1年以上前)

中身もPioneer製です。
ポータブルドライブを買って書く場所を間違ったのでしょう。

書込番号:14732881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/06/27 20:51(1年以上前)

レビュー番号[515019]のことですね。

BDR-207DBKは、パイオニア製ですから、Sonyでは無いです。

書込番号:14733255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件

2012/06/28 01:27(1年以上前)

やはり間違いですね。ありがとうございました。

書込番号:14734492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2012/07/28 13:30(1年以上前)

レビューに参考になったの いいえ を復活させるべき。

書込番号:14867218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2012/07/28 13:45(1年以上前)

必要な機能だと思います。

書込番号:14867264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-207DBK バルク
パイオニア

BDR-207DBK バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月29日

BDR-207DBK バルクをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る