ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク
CDBurnerXPのホームページで「互換性のあるドライブ」には"BDR-207D"とあるのですが、インストールしてみたところ「互換性のあるデバイスがありません」と基本的なところでアウトな状態です。
無事に使えている方はいらっしゃいますか?
OSはWindws7 64bit版。
インストーラはダウンロードページからDefault installerで64bit版をダウンロードしました。
書込番号:14779361
0点
どんなPCを使っているのか分かりませんが、SATAのポートを変更したり動作モードを変更してみては。
CDBurnerXPにこだわらずにImgBurnを使うのも一つの方法です。
http://www.imgburn.com/index.php?act=download
書込番号:14779417
![]()
1点
「32 bit (x64 compatible)」を使ってみたら?
書込番号:14779421
0点
ご返信ありがとうございます。
SATAの差し替え、32bit版のインストール試しましたが、状況に変化がなくあきらめてImgBurnを入れてみました。ImgBurnだと(書き込みまではまだ試していませんが
)デバイスは認識してくれているようです。
DVD/BDを焼くという目的は果たせそうなので、これで解決とします。
ちなみにPCはBTOでH67M-GE/THWの上にcore i3-2120を載せています。
メモリは8GB積んでいるので足らないということはないと思います。
書込番号:14780912
0点
ImgBurn日本語化
http://www.nihongoka.com/jpatch_main/imgburn/
Power2Go 8 Essential 版
http://jp.cyberlink.com/stat/product/power2go/jpn/8/essential-static.jsp
書込番号:14782620
0点
Intel ラピッド・ストレージ・テクノロジードライバー 入れてます?
入れてない(Windowsの標準SATAドライバーで動かしている)なら入れてみる、
入れてあるならアンインストールしてWindowsの標準ドライバーで動かしてみる、とか。
書込番号:14783699
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/13 9:45:50 | |
| 2 | 2012/11/18 11:32:09 | |
| 5 | 2012/11/18 19:18:14 | |
| 7 | 2013/08/18 22:47:27 | |
| 6 | 2012/11/03 23:10:57 | |
| 2 | 2014/01/13 10:36:12 | |
| 6 | 2012/11/12 14:33:07 | |
| 12 | 2012/10/13 20:27:16 | |
| 8 | 2012/09/30 5:10:48 | |
| 6 | 2012/12/23 12:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



