『書き込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-207DBK バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207DBK バルクの価格比較
  • BDR-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK バルクのレビュー
  • BDR-207DBK バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK バルクのオークション

BDR-207DBK バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月29日

  • BDR-207DBK バルクの価格比較
  • BDR-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK バルクのレビュー
  • BDR-207DBK バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK バルクのオークション

『書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207DBK バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-207DBK バルクを新規書き込みBDR-207DBK バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 書き込みについて

2012/08/29 18:00(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク

スレ主 kyouesatさん
クチコミ投稿数:101件

PC関係のBD製品は初めてなので初歩的な質問ですが教えてください。。。


今使っているIDEのドライブが調子がわるいので買い換えようと思ってます。

このドライブがBDのドライブでは最安値みたいですが、この製品でBD-R と DVD-R DLの書き込みはできるんでしょうか? 

すみませんが教えてください_(._.)_

書込番号:14995439

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/29 18:01(1年以上前)

両方とも書き込み可能です。
メーカの仕様表を見て下さい。

http://www.pioneerelectronics.com/PUSA/Computer/Computer+Drives/BDR-207DBK

DLはDouble Layerの略です。

書込番号:14995444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyouesatさん
クチコミ投稿数:101件

2012/08/29 18:06(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます!!

この価格で書き込みできるんですね。。
安くなりましたね。


今すぐ注文します!

ありがとうございました。

書込番号:14995456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2012/08/29 19:38(1年以上前)

おせっかいながら、
接続方式はIDEでは無いですけど、大丈夫なのかな?

書込番号:14995754

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/30 01:09(1年以上前)

もし使ってるパソコンの基板に S-ATA ポートが無かったら
PCI-Express x1 接続の AREA JET Mini SD-PESA3-2L  ← こういうのか、
http://kakaku.com/item/K0000239378/?lid=ksearch_kakakuitem_title
PCI 接続だったら RATOC REX-PCI15S
http://kakaku.com/item/05676010424/?lid=ksearch_kakakuitem_title
こういうのが必要になります。

書込番号:14997376

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyouesatさん
クチコミ投稿数:101件

2012/08/30 13:38(1年以上前)

アテゴン乗りさん 越後犬さん

SATAポートは空きがいくつもあるので大丈夫です!

ありがとうございます!

書込番号:14998986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-207DBK バルク
パイオニア

BDR-207DBK バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月29日

BDR-207DBK バルクをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る