ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク
ソニーのCX590Vを購が入しましたが、
ブルーレイDVDに落とせる機械がありません。
パソコンは二台フジツーとエプソンとあるのですが、
どちらもブルーレイDVDに落とすことができません。
(録画モードはFXで録画してます)
こちらのBDR-207DBKにブルーレイDVDを入れパソコンに接続し、
ビデオカメラからパソコン取り込んだ映像をBDR-207DBKのブルーレイDVDに取り込む事ができるのでしょうか?
ビデオカメラからエプソンに取り入れる事はできており、
現在外付けHDにいれてあるのと、そのままビデオカメラにいれてある映像とあります。
ビデオカメラからBDR-207DBKに直接取り込むことしかできないのでしょうか?
それでもかまいません。
3D機能は必要ありません。
他にお勧めの機械があれば教えていただければ嬉しいです。
わかりずらい文ですいません。よろしくお願いします。
書込番号:15118423
0点
>ビデオカメラからBDR-207DBKに直接取り込むことしかできないのでしょうか?
出来ません。
簡単に直接取り込むなら
対応ブルーレイディスクレコーダー・BDZ-AX2700T/AT970T/AT950W/SPK75/AT770T/AT750W/AT350S
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX590V/feature_5.html
BDR-207DBKはパソコン内部に取り付けるドライブです。
PCの性能が分からないのでお勧めできません。
PCの型番を書かれたら良いアドバイスが貰えるかもしれませんね。
PCの外付けのブルーレイドライブも売っています。
http://kakaku.com/specsearch/0126/
外付けもPCの性能で使えないかもしれません。
お勧めは、対応ブルーレイディスクレコーダーかな
書込番号:15118468
![]()
1点
引き続き教えてください。
会社のパソコンがエプソンなんですが詳しい機種が今わかりません。
自宅はフジツーFMV-BIBLO NF/A50です。
このパソコンにビデオカメラから映像がサクサク取り入れれたら(取りこんでいません)、どの外付けドライブがいいでしょうか?
エプソンは新しいパソコンですが(ディスクトップ)、エプソンのでも外付けドライブは使えそうでしょうか?たぶんの回答でけっこです。
よろしくお願いします。
書込番号:15118551
0点
FMV-BIBLO NF/A50ノートPCにはBDR-207DBKは取り付け出来ません。
BDR-207DBKはノートPCには無理です。取り付ける方法もあるのですが・・・。
外付けブルーレイドライブも綺麗に書き込めるかも?です。
http://kakaku.com/specsearch/0126/
タイプ・設置方式で外付けで検索して下さい。
>エプソンは新しいパソコンですが(ディスクトップ)、エプソンのでも外付けドライブは使えそうでしょうか?たぶんの回答でけっこです。
エプソンは可能かもしれません。
書込番号:15118743
![]()
1点
たびたびすいません。
http://kakaku.com/specsearch/0126/
の中でお勧めはどれでしょうか?3D対応じゃなくていいです。
ソニーの外付けディスクが本当はいいのでしょうが、ちょっと高いです(^_^;)
お値打ちで簡単にブルーレイをブルーレイDVDにできるものがいいです。
よろしくお願いします。
書込番号:15118802
0点
追伸
ソニーブルーレイディスク/DVDライターVBD-MA1のようなのがいいです。
書込番号:15118818
0点
BRXL-PCW6U2-BK
http://kakaku.com/item/K0000309685/
http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/portable/brxl-pcw6u2/
ACアダプター標準添付
動くという保証は出来ませんが、どうでしょうか?
>ソニーブルーレイディスク/DVDライターVBD-MA1のようなのがいいです。
ちょっと探しましたが、見つけることが出来ませんでした。
書込番号:15118965
![]()
1点
ソニーブルーレイディスク/DVDライターVBD-MA1はオジーン様が最初に教えていただいた
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX590V/feature_5.html
の下の方に掲載されている商品です。
BRXL-PCW6U2-BKは7,980円のようですが、
BD-U6XL5,980円と言うのも外付けできるようですが、こらちらはどう思われますか?
ACアダプターやパソコンから外付けディスクに繋げるコードが付いてないのでしょうか?
教えていただいた商品との違いはなんでしょうか?
お時間のある時で結構です。
何度もすいません。よろしくお願いします。
書込番号:15119013
0点
バスパワーUSB機器用ACアダプターは別売りです。
http://www.iodata.jp/product/hdd/option/usb-acadp5/
VBD-MA1
ブルーレイ対応していましたね。頭の中でDVD専用だと思い込んでました。
http://kakaku.com/item/K0000273096/
http://www.sony.jp/dvdirect/products/VBD-MA1/
この商品なら大丈夫だと思います。
書込番号:15119037
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/13 9:45:50 | |
| 2 | 2012/11/18 11:32:09 | |
| 5 | 2012/11/18 19:18:14 | |
| 7 | 2013/08/18 22:47:27 | |
| 6 | 2012/11/03 23:10:57 | |
| 2 | 2014/01/13 10:36:12 | |
| 6 | 2012/11/12 14:33:07 | |
| 12 | 2012/10/13 20:27:16 | |
| 8 | 2012/09/30 5:10:48 | |
| 6 | 2012/12/23 12:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



