『イギリス製BD再生できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-207DBK バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207DBK バルクの価格比較
  • BDR-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK バルクのレビュー
  • BDR-207DBK バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK バルクのオークション

BDR-207DBK バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月29日

  • BDR-207DBK バルクの価格比較
  • BDR-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK バルクのレビュー
  • BDR-207DBK バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK バルクのオークション

『イギリス製BD再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207DBK バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-207DBK バルクを新規書き込みBDR-207DBK バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イギリス製BD再生できますか?

2012/09/29 19:31(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク

クチコミ投稿数:12件

リージョンの存在も知らずにイギリスAmazonからBlu-rayを購入してしまい、再生できなくて困っています。
イギリスAmazonでこちらと同じ商品が売られていたので、再生できるんじゃないかと思い質問に至りました。
わかる方いましたら回答お願いします。

書込番号:15138295

ナイスクチコミ!2


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/09/29 19:38(1年以上前)

PowerDVDご利用の場合の参考先
http://powerdvd.helpmax.net/ja/%E8%A8%AD%E5%AE%9A/blu-ray-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A/

残りの変更回数に注意

書込番号:15138324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/29 19:46(1年以上前)

DVDの場合イギリスと日本のリージョンコードは同じ”2”だったけど、BDでは地域再編成が行われイギリスは”B”日本は”A”になったため視聴は不可。
ドライブ設定のリージョンコードを変えれば見られるが、回数制限(絶対数で残り4回)があるから闇雲に触ることができない。

書込番号:15138352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/09/29 19:55(1年以上前)

平さん

回答有り難うございます。
ソフトも一緒に買えば見れるとのことですが、回数制限が気になります。
日本ではリージョンフリーのドライブ(ソフト)は売ってないのでしょうか。
またBDR-207DBKを2つ購入し、紹介していただいたソフト一つでリージョン別に使い分けることは可能でしょうか。

書込番号:15138394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/09/29 20:02(1年以上前)

Hippo-cratesさん

回答有り難うございます。
DVDに関しては知っていたので問題ありませんでしたが、まさかBDまでとは思ってもいませんでした。
BDR-207DBK+ソフトの値段を考えると、米AmazonでBlu-rayを買い直したほうが安く済むので、今回の失敗は勉強代と思っておきます。

書込番号:15138427

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/09/29 20:12(1年以上前)

ソフトまで買い換えなくて良いですよ。
>ソフト一つでリージョン別に使い分けることは
可能です。
書き換え回数を気にされるならイギリス専用ドライブのみ日本で購入でOKです。

書込番号:15138472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/29 20:17(1年以上前)

平さん

迅速な返答ありがとうございます。
財布と相談しながらどちらにするか考えます。
とても助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:15138500

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/30 03:56(1年以上前)

SlySoft のソフトを購入すれば再生できるようになりますが、
これまた Blu-ray を買い直したほうが安く済みそうですね  (^_^;

書込番号:15140176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/30 05:10(1年以上前)

越後犬さん

回答ありがとうございます。
いろいろ調べてみましたが、内蔵ドライブにこだわらなければリージョンフリーのBDプレイヤーがあるようなので、そちらを購入するかもしれません。

書込番号:15140244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-207DBK バルク
パイオニア

BDR-207DBK バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月29日

BDR-207DBK バルクをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング