ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク
恐れ入りますが、MacにUSB接続されている方がいらっしゃいましたら、使用感クチコミいただけないでしょうか?
書込番号:15275148
0点
この機種は内蔵タイプで外付けタイプじゃないですよ。
外付け用のケースに入れるのでしょうか?
書込番号:15275206
0点
AKIBA-20(IDE・SATA⇒USB変換ケーブル)
http://www.e-zetta.jp/shopimages/gmosp433/016013000001.jpg
私はこのようなキットで現在DVDのベアボーンをMacMiniに接続して使用しており、ブルーレイに買い換えようと思っております。
書込番号:15275270
0点
多分難しいとは思いますが...
折角ですから書いて欲しいことをリクエストしてみてはいかがでしょうか。
ソフトは他のドライブでも同じなのでわざわざ訊くまでもないでしょうし、ドライブの使い勝手はWindowsユーザーのもので十分でしょう。
それ以上何が知りたいのか見当も付きませんし、書いておいた方がいいと思いますよ。
書込番号:15288862
0点
助言ありがとうございますw
一番気になるのは、USB2.0のバス速度でブルーレイに焼いたとき、エラーが出てDiskが無駄になってしまう心配です。
ドライブの最高書込速度が生かせるか知りたいところです。
書込番号:15288899
0点
今時は、どのドライブにも「バッファーアンダーランエラー防止機能」があります。
データ転送が遅くても、書き込みに余計に時間がかかるだけです。
書き込みエラーが出るとしたら、データ転送の遅れ以外の原因があるはずです。
書込番号:15289016
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/13 9:45:50 | |
| 2 | 2012/11/18 11:32:09 | |
| 5 | 2012/11/18 19:18:14 | |
| 7 | 2013/08/18 22:47:27 | |
| 6 | 2012/11/03 23:10:57 | |
| 2 | 2014/01/13 10:36:12 | |
| 6 | 2012/11/12 14:33:07 | |
| 12 | 2012/10/13 20:27:16 | |
| 8 | 2012/09/30 5:10:48 | |
| 6 | 2012/12/23 12:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




