ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク
すみませんがド素人の質問をさせて下さい。
BDR-207DBK の「スペック」欄を見てみますと「BD-R書き込み速度」
のところが"ブランク"になっているのですが、BDR-207DBKでは
「BD-R」には書き込みは出来ないのでしょうか?
どなたか御存知の方、教えて頂ければ幸いです。
書込番号:15354704
0点
http://www.pioneerelectronics.com/PUSA/Computer/Computer+Drives/BDR-207DBK?tab=specifications
Write Speedを参照して下さい。
書き込み可能です。BD-R SL/DL = 12x、BD-R LTH = 6x
書込番号:15354740
2点
BDR-207DBKの書き込み速度は
BD-R(25GB) 12倍速
BD-R(50GB) 12倍速
BD-R(25GB LTH) 6倍速
BD-R(50GB LTH) 6倍速
BD-RE(25GB) 2倍速
BD-RE(50GB) 2倍速
になります。
書込番号:15354859
![]()
1点
オジーンさん、kokonoe_hさん
BD−Rへの書き込みは問題なく出来るのですね!
(なぜそこだけがブランクなのですかね???)
本当にありがとうございました!
書込番号:15358231
0点
>(なぜそこだけがブランクなのですかね???)
価格コムスペックは時々間違っているときもあるので
メーカーHPで確認するほうが良いでしょうね。メーカーも間違っているときもありますが(^_^)
書込番号:15358252
2点
「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/13 9:45:50 | |
| 2 | 2012/11/18 11:32:09 | |
| 5 | 2012/11/18 19:18:14 | |
| 7 | 2013/08/18 22:47:27 | |
| 6 | 2012/11/03 23:10:57 | |
| 2 | 2014/01/13 10:36:12 | |
| 6 | 2012/11/12 14:33:07 | |
| 12 | 2012/10/13 20:27:16 | |
| 8 | 2012/09/30 5:10:48 | |
| 6 | 2012/12/23 12:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




