『ドライバーおよびファームウェアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-207DBK バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207DBK バルクの価格比較
  • BDR-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK バルクのレビュー
  • BDR-207DBK バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK バルクのオークション

BDR-207DBK バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月29日

  • BDR-207DBK バルクの価格比較
  • BDR-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK バルクのレビュー
  • BDR-207DBK バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK バルクのオークション

『ドライバーおよびファームウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207DBK バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-207DBK バルクを新規書き込みBDR-207DBK バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ドライバーおよびファームウェアについて

2013/07/07 13:52(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク

クチコミ投稿数:6件

先日自作PCにてBDR-207DBKを組み込んで使用していたところスターウォーズのブルーレイソフトガ再生されませんでした。
ブルーレイデッキで再生したところ、このソフトを観るときは再生機器するや再生ソフトを最新のものにバージョンアップデートしてくださいと表示されていました。
それでこの機器のデバイスでドライバーをみたところ、プロバイダ−がMicrosoftで日付が2006/06/21 バージョンが
6.1.7601.17514 と表示されたのですが、これでよろしいのでしょうか?
ちなみにドライバーを更新しても、このドライバーは最新のものですと表示されてしまいます。

新しいバージョンのドライバーかファームウェアがあればダウンロード先やインストールの方法も含めて教えていただきたいのですが?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16340348

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/07 14:02(1年以上前)

ブルーレイドライブのドライバはそのまま更新しなくても大丈夫です。
再生するソフトウェアのバージョンが古いので最新のブルーレイビデオに対応していないのでしょう。

PCで再生する際のソフトは何をお使いでしょうか?(例えばPowerDVDとか)

書込番号:16340374

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/07/07 14:06(1年以上前)

BDドライブのドライバは、OS標準のドライバが使用されます。

BDソフトが再生できないのは、再生ソフトのAACS, CRPMキーが古いためのように思います。

再生ソフトに最新のUpdateを適用されてみてはいががでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14208464/

書込番号:16340384

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2013/07/07 14:44(1年以上前)

>それでこの機器のデバイスでドライバーをみたところ、プロバイダ−がMicrosoftで日付が2006/06/21 バージョンが
>6.1.7601.17514 と表示されたのですが、これでよろしいのでしょうか?

ノートPCの内蔵BDドライブですが、ドライバはMicrosoft 2006/06/21 6.1.7601.17514と同じく表示されました。
再生ソフトが問題なようです。

書込番号:16340498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/07 15:41(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

ソフト側の問題なんでしょうね。
使用しているソフトはCORELのWinDVD 11PRO で最新のものに
バージョンアップしたのですが、やはり駄目でした。

ほかのソフトは再生できるので我慢するしかないのでしょうかね?
でもせっかく高性能のPCを製作したのに再生できないソフトがあるのは
とても残念です。
スターウォーズは大好きな映画なのでそれが再生できないので余計に悲しいものがあります。

お勧めのソフトがあればおしえていただければ幸いです。

書込番号:16340650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/07 15:51(1年以上前)

>スターウォーズは大好きな映画なのでそれが再生できないので
==>
PCの再生ソフトだと常に同様の問題に当たるでしょうね。いつまでキーの無料更新サービスが続くかも不透明。

一番安心なのは、家電を使う事です。好きな映画やTV等を見るくらいで頭を使いたくないと僕は思ってます。

書込番号:16340685

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/07 16:01(1年以上前)

WinDVD Pro 11 - WinDVD 11.5 アップデート
http://corel.e-frontier.co.jp/support/_pgid-800161/_pgid-800161_ppid-3500025.html
リリース日:2013-06-28

>>バージョンアップしたのですが、やはり駄目でした。

最近のバージョンアップですがダメでしたか。

WinDVD以外だと有名なのはPowerDVDになります。

PowerDVD
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html

書込番号:16340714

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2013/07/12 09:41(1年以上前)

masaboupapaさん
>ほかのソフトは再生できるので我慢するしかないのでしょうかね?

正規ユーザーの方でしたら、ソフトメーカーに連絡してサポートして貰っては如何でしょう。
(高いお金を払っていて勿体無いと思うので...)

書込番号:16357287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/07/13 09:45(1年以上前)

AACSキーの更新がされないと駄目なのかも? サポートに相談してみてください。

最新にUPデートしていれば見れるはずだけど・・・視聴中もLAN回線接続してますよね?

他のBDが再生できるのでしたら・・・わかりません。

最新のBD再生で、ドライブのキーが自動更新されてしまい、古いBDが再生できなくなったと言う書き込みもあるようです。 

書込番号:16360404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-207DBK バルク
パイオニア

BDR-207DBK バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月29日

BDR-207DBK バルクをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング