LED電球・LED蛍光灯 > エレコム > LED-FL2008N01P2 [昼白色]
台所の蛍光灯を交換しました。
取り付けはどなたでも簡単で5分とかかりません。
@明かりは純白の色でスッキリしています。(黄色や青色が含まれていません。まさに白色)
Aスイッチ入れれば直ぐ点灯します。感動です。
B今までの蛍光灯より明るいです。
C消費電力が半分です。
大満足で最高です。
現在、蛍光灯は値上がりまして買い替えはLEDの方がお得です。
直ぐ買い替えられる事をお勧めします。
こちらの商品を買うと幸せな気分になります。
書込番号:14742439
1点
>B今までの蛍光灯より明るいです。
「真下だけ」ね。
ココを読んだ人が誤解しないようにね。
書込番号:14742457
0点
RS71さん返信ありがとう御座います。
こちらの商品は真下だけではなく回りも明るいですよ。ほんと替えてみてビックリしました。
書込番号:14742534
1点
ショウ☆よっしーさん おはようございます。
本来なら「良」コメントに水を差されるのは自分としても気分が悪いので私もなるべく避けるように心がけておりますが、
>直ぐ買い替えられる事をお勧めします。
と書かれているので、本当にそうなのか、計算した結果をご報告いたしました。
使用時間 14 時間/日
電気料金 25 円/Kw
品目/消費電力(W)/本体価格(円)/新規・既存/寿命(h)
直管蛍光灯/20/300/新規/6000
LED/10/6800/新規/50000
この計算根拠ですと、1日14時間点灯にて54ヶ月目にしてやっと元が取れる計算です。
他のメリットとしては、取替危険な場所においては、転落、負傷のリスクを低減できる、
会社においては、取替工賃が浮くと言う主に取替に関してが、今の所一番のメリットではないでしょうか?
書込番号:14742852
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > LED-FL2008N01P2 [昼白色]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/06/30 23:15:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
LED電球・LED蛍光灯
(最近3年以内の発売・登録)







