Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ロジテック > LBT-MPAR130BK [ブラック]
どのように操作するのですか?
ボタンの数とか、一つのボタンで複数の操作をするのか?あと、操作性とか分からないので教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:16669960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この製品を持っている訳では有りませんが...m(_ _)m
>どのように操作するのですか?
>ボタンの数とか、一つのボタンで複数の操作をするのか?
とりあえず、メーカーが公開している取扱説明書を読んでみては?
http://dl.logitec.co.jp/top.php
に「LBT-MPAR130」を入れれば、取扱説明書などのページが表示されます。
<基本操作程度なら出来る様ですm(_ _)m
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>あと、操作性とか分からないので教えて下さい。
「操作性」は、人それぞれの感じ方なので、回答を鵜呑みにはしない方が良いかも知れませんm(_ _)m
書込番号:16670381
1点
ありがとうございます。
ボタンは3つで色々操作するみたいですね。
充電しながらも使えるみたいなので
これを買おうと思います。
書込番号:16670864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>充電しながらも使えるみたいなので
???
そうですか?
取扱説明書の「お使いになる前に」の「!」には出来ないとありますが...
この手の製品で、「充電中にBluetooth通信」が出来るのって、「据え置きタイプ」のみの様な気がしますm(_ _)m
<実際には「充電」では無い様にも(^_^;
※タダのACアダプタによる動作製品
書込番号:16671318
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBT-MPAR130BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/10/07 23:39:19 | |
| 0 | 2012/07/13 20:35:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)






