『新機種』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-30

  • パワーアンプ部を左右独立構造にした「シンメトリカル・パワーアンプ」を備えた、インテグレーテッドアンプ。全帯域で低歪み特性を実現している。
  • パワーアンプ部、プリアンプ部の電源を分離し、相互干渉ノイズを抑制。また、すべての回路の基準を1点化して、接続機器からのノイズを防ぐ。
  • 信号経路をシンプル化して短縮する「ダイレクト・エナジー」思想に基づいた設計の採用により、音楽信号を効率よく伝え、伝送ロスを低減している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:40W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 インテグレーテッドアンプ A-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-30の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-30のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-30のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-30のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-30の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-30のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-30のオークション

インテグレーテッドアンプ A-30パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-30の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-30のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-30のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-30のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-30の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-30のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-30

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-30」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-30を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

新機種

2012/09/06 00:16(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-30

クチコミ投稿数:91件

A-50、A-70が発売されるようですが、仕様詳細の発表はいつでしょうか。
また、価格は?

書込番号:15027794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/06 13:10(1年以上前)

これですか。噂の上位機。
50,70になる?楽しみ!!!

書込番号:15029305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/09/06 18:30(1年以上前)

ペアとなるチューナーの発表もあるといいですね。A-Aシリーズは、打ち切りとなるんですかねぇー。

書込番号:15030276

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 インテグレーテッドアンプ A-30のオーナーインテグレーテッドアンプ A-30の満足度4

2012/09/06 21:45(1年以上前)

価格はいずれも600ユーロ? 6万円?

でもA-50もA-70も同じ値段と言うことは無いと思いますので、もう少し詳しい記事がでるのを待つしかなさそうですね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120905_557574.html

書込番号:15031091

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2012/09/06 22:22(1年以上前)

発売は10月みたいです。
デジタルアンプですね。

http://www.phileweb.com/news/d-av/image.php?id=31468&row=11

書込番号:15031320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/07 07:40(1年以上前)

こんにちは。
デジタルですか。それはそれで、楽しみな感じ
もします。デジタルはオンキョーに進まれて各社何か出さなきゃいかんな、と思っていた
でしょうし。
より効率が良くて電力を使わない点はECOでもあります。良い音色だといいです。

書込番号:15032481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/07 08:35(1年以上前)

追加しちゃいまして。

私もひかるの父さんさんのように A−Aシリーズ大変興味を持っています。
今も中古でAA9Uを狙っています。
最近はアキュでもそうですが、デジタル「db」表示で音量が出てくれる機種
がありますが、結構微妙な音量調整には良くって便利です。しかし、新型の
50,70を見ると見事にA30の外観をそのまま使用していて面白くあり
ませんね。まるでソニーの以前の機械にそっくり。

オンキョー9000とかはプリメインでもdb表示があって良いです。是非
パイオニアさんdb表示の継続を。というか、このままA30の外観のまま
ではちょっと商品力が足りないでしょう。黒くても。

でも中身はSN比に拘った最新のものでしょうね。120db超えか!

書込番号:15032622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/09/07 21:08(1年以上前)

デジタルアンプとなれば、シリーズのプレーヤーすべてがデジタルで接続できる。
これは、発売を待つのが吉ですね。
楽しみです。

書込番号:15034846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/07 21:56(1年以上前)

初心者で勉強中なんですが、なかなか財政面でエントリークラスしか手が出ません。
A-10、A-30も黒があったらいいのになあ。

書込番号:15035037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/09/07 22:27(1年以上前)

今度のは黒があるようですけど、A-10や、A-30にも追加されるといいですね。
十数年前購入したSONYのコンポに久し振りに電源を入れたら片チャンネルしか音が出なくなっておりました。
プレーヤーはベーシックなタイプにして、アンプだけは長く使えるように少し張り込もうかと思いますので、しばらく待つことにします。
SONYのコンポが正常であれば、ネットワークプレィヤーだけを追加すれば良かったのですが、残念です。
既に修理期間が終了しておりました。ビデオデッキなんかですと直してくれるところもあるのですが・・・

書込番号:15035185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/08 08:31(1年以上前)

こんにちは。

せったいがかりさんアンプ類も直してくれるところ結構あります。
しかし、高額でなければ新しいタイプを購入されると何よりは
最新の音を手に入れることができます。
アンプ類は10年前とひどく大きな進化は遂げておらず、CDPの
ように激しい変化までは至らないかもしれませんが、それでも
A30あたりは圧倒的なSN比がこのクラス機にも入ってきて
パワーも十分でしょう。3万台ですからね、私もサブ用にマランツ
から変えようか考えています。A−A6Uの中古か、どうしよう
かなっと。とにかくクリアで透き通ったような音場の出るアンプが
欲しいです。

書込番号:15036461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/09/09 07:06(1年以上前)

おはようございます

はらたいらに1000点さん、A-30の音をお店で聞いたときは驚きました。
この値段でいいんですか、という感じです
本当はもっとコンパクトなものが欲しいのですが、まずはこのシリーズから第一歩と思っております

書込番号:15040655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/09 09:03(1年以上前)

こんにちは。

パイオニアは昔からこの2,3万円台にとても良いアンプを作ってきています。
A−Dシリーズですね。
今回は外観的に決して面白いものでなく、堅実な形で出してきています。
中身も真面目な取り組みで、同社のTADをリファレンスに作ってきた
ということですから、音色設定やパワーは結構な物でしょう。

安価なタイプは始めて購入される方に買いやすく良いですが、決して
エントリーの方のみが購入するものでもありません。私はアンプ類も
大きな物からプリメインまで数種使っていますが、一番安価なゾーンも
非常に楽しみにして購入もしています。車なら軽自動車みたいなとこで
車の設計の方にしてみれば一番難しいそうです。何でも余裕持って造れる
大型車よりですね。

ですから、はせがあさん、ご予算的にここまでしか手が出せない、という
事はありますが、一番安いから一番悪いものというお考えはなしに、して
頂いた方がよいかなぁと。

オーディオはあくまで組み合わせです。このアンプで十分鳴らせるSP
を使用されている限りはこのクラスでよいのです。上位のを入れれば
上位なりの内容が得られるでしょうが、そこは「余裕」が生まれる
感じになるかもしれません。

トレンドはパワーでなく、音色と音場感(スッキリ感、広がる感、クリア感)
でしょうか。A30はハイレゾ対応に特に設定されてきていますので、多少
その向きでの音色設定は感じます。(スッキリ・クリア感を強めに)
でも多くのSPで少し軽めながら良い音場が得られるでしょう。私は個人的
に好きな出方ですね。

書込番号:15040945

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2012/09/11 18:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:91件

2012/09/11 20:37(1年以上前)

うわ〜高いですね
実売価格はA-50でもA-30の倍以上になりますかね
A-50もデジタル入力無いんですね

書込番号:15051927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質悪い 1 2019/08/25 7:51:15
相性が良かったのかな 0 2018/03/19 17:47:49
音の広がりについて 26 2018/02/17 2:09:16
故障 3 2017/10/14 22:30:21
Lx89の追加パワーアンプとしてどうでしょうか? 3 2017/05/26 17:11:27
リモコンの感度 0 2016/01/31 4:34:33
デジタルボリューム? 2 2016/01/31 1:25:07
A-10について 13 2014/08/05 11:51:05
購入を検討しています。 2 2016/07/31 7:59:11
自分で音が出せますでしょうか 13 2013/06/05 12:54:35

「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-30」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-30
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

インテグレーテッドアンプ A-30をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング