『このアンプUSBDACを取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-10

  • 「シンメトリカル・パワーアンプ」により、ゆとりある中高域と広がりのある音を再現し、ハイレゾ音源などの原音再生を実現する、インテグレーテッドアンプ。
  • パワーアンプ部、プリアンプ部、制御系は独立電源回路を搭載。また、パワーアンプ部の電源はクリーンな電源が供給され、よりリアルな音楽信号の増幅を実現。
  • 本機のリモコンでパイオニア製ネットワークオーディオプレーヤーの基本的な操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-10の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-10のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-10のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-10の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-10のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-10のオークション

インテグレーテッドアンプ A-10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-10の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-10のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-10のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-10の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-10のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10

『このアンプUSBDACを取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-10」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-10を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10

スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

USBDACを付けてPCの中の音楽をアンプで聴きたいのですが、A−30にはその様な機能が有るみたいですが  http://www.teac.jp/product/a-h01/ 

”高品位のUSB D/AコンバーターとプリアンプおよびICEpower®クラスDアンプを統合”

この商品を付けたいのですがOKでしょうか、又付けるときはアンプのAUXに入れればOKですか?
何せ初心者ですので、要領得ませんが宜しくお願いします。

書込番号:15838486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/02 15:11(1年以上前)

A-H01を取り付けることはできますがアナログ出力はヘッドホン端子になるのでお勧めしません。
アンプも無駄になりますし。

普通のUSB DACを選んだ方がいいでしょう。

書込番号:15838554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2013/03/02 15:28(1年以上前)

口耳の学さん,早速のご回答有難うございます。
初心者ですので何も判らず恐縮です、普通のUSB DACが判らず
http://store.shopping.yahoo.co.jp/new-space-design/20000013.html
これでしたらOKですかね、他で手頃なのがあればお教えください。


書込番号:15838629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/02 15:39(1年以上前)

その機種もアナログRCA出力が無いですね。

同じTEACならUD-H01ならRCAピン出力もありますし接続も容易です、PCとUD-H01をUSBで接続してUD-H01とアンプを赤白ケーブルで接続します。


書込番号:15838669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2013/03/02 15:50(1年以上前)

口耳の学さん有難うございます、恐縮です。
UD−H01は価格comで39000円このアンプにしてはもったいない様な、済みませんがもう少し安いのは無いでしょうかね。

書込番号:15838709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2013/03/02 16:10(1年以上前)

『もう少し安いのは無いでしょうかね』

USBDACですよね。

こんなのは如何です?

http://www.sirobako.com/shopdetail/025005000033/order

書込番号:15838802

ナイスクチコミ!2


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2013/03/02 16:27(1年以上前)

古いもの大好きさん、有難うございます。
これでしたら素人でも繋ぐだけですか? 値段的にはベストですね。

書込番号:15838895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2013/03/02 16:49(1年以上前)

私はUSBDAC単機能品ではなくて、アンプ付のTP30を使用してます。

http://www.sirobako.com/shopdetail/025005000004/

この機種の場合は、USBでつないで設定いじらずにすぐに使えましたので、同じシリーズなので多分つなぐだけでいけるとは思いますが・・・。

でもパソコンの設定は、各個人で異なる・・・オーディオのプロパティとか・・・ので設定は必要になるかもしれません。

でもドライバーのインストールなんてのは要りませんでした。

書込番号:15838975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 17:21(1年以上前)

アンプは所有済みですか?
SPは何?

書込番号:15839086

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2013/03/02 17:29(1年以上前)

アンプは購入済です、A−30と迷ったのですが、自分にはそんな耳は無いと思いA−10にしました、スピーカーは音のエジソンと言う福岡のメーカで409システムにヤマハのウーハーを付けています。

書込番号:15839125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 17:43(1年以上前)

USB-DACは製品仕様を確認し、

入力:USB・・・PCに接続
出力(LINEOUT):RCA(赤と白のコネクタ)・・・A10に接続

の物で可能です。

書込番号:15839189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 インテグレーテッドアンプ A-10の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2013/03/02 20:34(1年以上前)

t.mzzzさん、こんにちは。

>スピーカーは音のエジソンと言う福岡のメーカで409システム

ずいぶんマニアックなスピーカーをお持ちですね。そのスピーカーのユニットは、PAで有名なエレクトロボイス製の、しかもヴィンテージ品を使ってるらしいですね。

>A−30と迷ったのですが、自分にはそんな耳は無いと思いA−10にしました

A−10は先日、試聴しましたが、コストパフォーマンスが高くて驚きました。充分楽しめると思いますよ。そのスピーカーとの組み合わせでどんな音になるのか、ぜひ聴いてみたい気がします。

ではよいオーディオライフを。

書込番号:15839935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/03/03 05:03(1年以上前)

t.mzzzさん

オーディオ専門誌stereoの2013年1月号にUSB-DAC内臓ヘッドホンアンプが付録でついていました。
http://www.ongakunotomo.co.jp/kagutsu/k133.html
一部で転売屋がすでに高値をつけて中古販売しだしていますが、まだネット上でも探せば正規の2800円で購入可能です。

書込番号:15841656

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2013/03/03 05:14(1年以上前)

Dyna-udiaさん,有難うございます。
実はこのアンプを買う前は MACTONEのMAー34とパイオニアのA−09を所有していました、スピーカーもONKYOの大きなのを併用してました。
正直音の違いがあまり判らずこのたびオークションで処分し、このアンプに落ち着きました
なぜ処分したかと言えば、消費電力が両機とも大きく長時間聞くのにはちょっと抵抗が、

書込番号:15841665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-10
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

インテグレーテッドアンプ A-10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング