『タイミングが悪かった、』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-10

  • 「シンメトリカル・パワーアンプ」により、ゆとりある中高域と広がりのある音を再現し、ハイレゾ音源などの原音再生を実現する、インテグレーテッドアンプ。
  • パワーアンプ部、プリアンプ部、制御系は独立電源回路を搭載。また、パワーアンプ部の電源はクリーンな電源が供給され、よりリアルな音楽信号の増幅を実現。
  • 本機のリモコンでパイオニア製ネットワークオーディオプレーヤーの基本的な操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-10の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-10のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-10のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-10の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-10のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-10のオークション

インテグレーテッドアンプ A-10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-10の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-10のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-10のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-10の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-10のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10

『タイミングが悪かった、』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-10」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-10を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

タイミングが悪かった、

2016/02/18 14:39(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10

クチコミ投稿数:813件

本当はこの機種にしようと思っていました、

先ごろ購入したプレーヤーをアマゾンで購入した中華真空管アンプに繋いでPCに使っていたスピーカーでレコードを聴いているうちにどうしても早くアンプが欲しくなりました。

ヤマハのA-S301のブラックだったらだいたい最安値で在庫があるのでそのアンプにしたところ今日になっていろいろな店が在庫ありになってる、

ちなみにヤマハのアンプは今日届きました、もう少し慎重に決断すれば・・・、

あとはスピーカーを購入予定です。

書込番号:19602755

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/18 16:10(1年以上前)

スピーカーは間違えないように視聴して下さい。

書込番号:19602992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/19 21:30(1年以上前)

こんばんは。

ヤマハのA-S301の購入は少し不本意のようですが、聴き込む内に気に入ると良いですね。
なお、パイオニアのA-10を希望されていたとのことですが、音が気に入られたのでしょうか、それともデザインなのでしょうか。

書込番号:19607635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/19 21:59(1年以上前)

ご愁傷さまとしか言いようがない。
AVACなり、ヨドバシなりに電話すれば納期を教えてくれたろうに。

ネットも結構ですが、リアルなコミュニケーションも大事にしましょう。

書込番号:19607763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2016/02/20 08:46(1年以上前)

>Musa47さん
まだスピーカー買ってないんですよ、ヤマハのアンプだからヤマハにしようかななんて思ってます。

>のらぽんさん
ここで書き込むのも何なんですがヤマハのアンプ結構気に入りました、A-10は友人が持っていて私のミニコンポなんかよりすごく音が良いので気に入った次第です、でもA-S301もとてもいい感じです。

>SF映画好きですさん

私の妻とおんなじようなとおっしゃいますね(笑、「僻地にすんですわけじゃないんだから新宿でも言ってちゃんと音聞いてから買いなさいよー」(妻談)
パソコンばかり見てアマゾンの常連というのもちょっと問題かもしれないです。

書込番号:19608881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/20 12:14(1年以上前)

>ここで書き込むのも何なんですがヤマハのアンプ結構気に入りました、A-10は友人が持っていて私の
>ミニコンポなんかよりすごく音が良いので気に入った次第です、でもA-S301もとてもいい感じです。
結果的には良い買い物となって何よりですね。

書込番号:19609474

ナイスクチコミ!3


J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/20 13:38(1年以上前)

>世田谷2007さん、こんにちは。

>でもA-S301もとてもいい感じです。
気に入られたのなら結果オーライですね。(笑)

聴くジャンルと音色の好み次第ですが、A-10との比較であれば、私ならS301かな…ブラックカラーもカッコいいですね。

>あとはスピーカーを購入予定です。
>ヤマハのアンプだからヤマハにしようかななんて思ってます。

予算が如何程か分かりませんが、ミニコンポからのステップアップならば、ヤマハのNS-B330が筆頭に挙がると思います。
S301との相性もイイと思いますよ。

他にも選択肢は色々ありますので、今度は ☆ 要試聴 ☆ という事で…
それでは良いスピーカー選びができますように。

書込番号:19609714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-10
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

インテグレーテッドアンプ A-10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング