『A-10とA-30』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-10

  • 「シンメトリカル・パワーアンプ」により、ゆとりある中高域と広がりのある音を再現し、ハイレゾ音源などの原音再生を実現する、インテグレーテッドアンプ。
  • パワーアンプ部、プリアンプ部、制御系は独立電源回路を搭載。また、パワーアンプ部の電源はクリーンな電源が供給され、よりリアルな音楽信号の増幅を実現。
  • 本機のリモコンでパイオニア製ネットワークオーディオプレーヤーの基本的な操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-10の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-10のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-10のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-10の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-10のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-10のオークション

インテグレーテッドアンプ A-10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-10の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-10のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-10のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-10の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-10のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10

『A-10とA-30』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-10」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-10を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

A-10とA-30

2016/08/03 12:37(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10

スレ主 stasan0007さん
クチコミ投稿数:5件

A-10とA-30で迷っています。
どちらが良いのか教えてくださると幸いです。

書込番号:20087567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/08/03 13:11(1年以上前)

用途も組み合わせるスピーカーも何も情報はないですが、このクラスだと同じラーメンで並盛りか中盛りの違い程度。
っていうか、どちらも同じ。値段ならこれで十分でしょう。

書込番号:20087643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2016/08/03 13:17(1年以上前)

A-10という型番は、NECのアンプを連想してしまいます。鉄の塊弩級だったけど価格も安かった。今思えばです。

10 30は駆動能力の違いだから、普通に使う分には、10でも構わないと思います。

書込番号:20087659

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 stasan0007さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/03 13:34(1年以上前)

ありがとうございます。
無駄な機能があっても使わないのでA-10にしたいと思います。

書込番号:20087698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/03 14:24(1年以上前)

こんにちは

簡単にこの2機種の違いを紹介しておきます。

@出力 A-30=70W+70W 、 A-10=50W+50W
AA-30はアルミノブとフロントパネルもアルミ製
BA-30は電源ケーブルが差し込み式(他のケーブルに交換可)
CA-30はトランスから発生する不要振動を抑えるトランススタビライザー搭載

1万円弱の価格差でこれだけの違いがあればA-30も予算が
許されれば十分価値のあるものだと思います。

音質は違いはありますが劇的な程の差ではありません。
あとはスレ主さんが何処まで求められるかで選択されれば良いと思いますよ。

書込番号:20087795

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 stasan0007さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/03 18:07(1年以上前)

>ミントコーラさん
こんにちは。
機能面ではA-30が上回っているということは調べています。
実は数年愛用してきたPrivateのAV7が故障し再起不能状態となったためアンプを買おうという決断に踏み込み、一応付属の90Wスピーカーがあったため選ぶのに苦戦していた感じです笑
そしてプレーヤーもあるのであとはアンプのみというとこでした。
そのため値段控えめで、音は良いアンプを求めていました。
いわゆる仮のアンプを探していたわけです。
音があまり変化しないのなら自分はA-10を選ぼうかと思います。

書込番号:20088122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/03 18:32(1年以上前)

スレ主さん、了解しました。

頑張ってください。

良いオーディオライフを。

書込番号:20088171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2016/08/14 16:49(1年以上前)

数年くらいして余裕ができたら、ちょっと大人の風格のある高級機にも接してみても楽しいかもしれません。

書込番号:20114550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-10
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

インテグレーテッドアンプ A-10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング