『故障?ですかね(・_・;』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-10

  • 「シンメトリカル・パワーアンプ」により、ゆとりある中高域と広がりのある音を再現し、ハイレゾ音源などの原音再生を実現する、インテグレーテッドアンプ。
  • パワーアンプ部、プリアンプ部、制御系は独立電源回路を搭載。また、パワーアンプ部の電源はクリーンな電源が供給され、よりリアルな音楽信号の増幅を実現。
  • 本機のリモコンでパイオニア製ネットワークオーディオプレーヤーの基本的な操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-10の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-10のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-10のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-10の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-10のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-10のオークション

インテグレーテッドアンプ A-10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-10の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-10のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-10のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-10のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-10の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-10のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10

『故障?ですかね(・_・;』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-10」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-10を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障?ですかね(・_・;

2018/02/19 14:08(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10

スレ主 rossoF40さん
クチコミ投稿数:95件 インテグレーテッドアンプ A-10の満足度3

バランスツマミのL側を最大に回しても右チャンネルから音が出ます。ケーブルを抜き差ししても治らず。
もちろん、ソースダイレクトはオフにしてあります。ある日、音楽を聴いてたら明らかに両方のスピーカーの音量がおかしくて、バランスのツマミをいじってたらこの症状が起きてました。

書込番号:21612866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2018/02/19 14:11(1年以上前)

>rossoF40さん
バランスツマミのR側を最大に回して、左チャンネルから音が出ないなら故障かもしれませんね。

書込番号:21612874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rossoF40さん
クチコミ投稿数:95件 インテグレーテッドアンプ A-10の満足度3

2018/02/19 14:29(1年以上前)

>Minerva2000さん
早速の返信ありがとうございます。あの後、バランスのツマミを何回か回してみましたが、症状は治ったり、治らずです。

書込番号:21612901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2018/02/19 16:17(1年以上前)

>rossoF40さん
バランスつまみは良く使うものでは無いので、他に不具合がなければ修理の必要は無いのでは?

書込番号:21613108

ナイスクチコミ!0


スレ主 rossoF40さん
クチコミ投稿数:95件 インテグレーテッドアンプ A-10の満足度3

2018/02/19 16:35(1年以上前)

>Minerva2000さん
僕もそう考えてしばらく使ってましたが、今度はL側スピーカーからプツプツとノイズが発生するようになり、外しました。ずっと寝床で眠ってたA-9050を使う事にします。(・_・;
ずっとA-10を使ってたからか、A-9050は低音が控え気味で中高音が硬めですね。

書込番号:21613149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2018/02/20 17:47(1年以上前)

>rossoF40さん、こんにちは。

昔、オンキョーのA9050を使っておりましたが、ソウルノートの純正電源ケーブルに交換したら高音の硬さが無くなり低音が前に出るようになりました。
吉田苑というお店でお借りできると思いますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:21616093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rossoF40さん
クチコミ投稿数:95件 インテグレーテッドアンプ A-10の満足度3

2018/02/20 19:54(1年以上前)

>音楽に包まれ隊さん こんにちは。
A-9050の電源ケーブルはオーディオテクニカのat-pc600です。シャキッとした中高音で悪くはないんですがね。。繋ぎたてなので、まだ音が若いってのも考えられますので、しばらくこの組み合わせでいって、機器が馴染んだら考えてみようと思います。

書込番号:21616459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-10
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

インテグレーテッドアンプ A-10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング