『異臭…』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-YZH60-A [ブルー]

エコナビを搭載したデシカント方式の除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZH60-A [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZH60-A [ブルー]の価格比較
  • F-YZH60-A [ブルー]のスペック・仕様
  • F-YZH60-A [ブルー]のレビュー
  • F-YZH60-A [ブルー]のクチコミ
  • F-YZH60-A [ブルー]の画像・動画
  • F-YZH60-A [ブルー]のピックアップリスト
  • F-YZH60-A [ブルー]のオークション

F-YZH60-A [ブルー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-YZH60-A [ブルー]の価格比較
  • F-YZH60-A [ブルー]のスペック・仕様
  • F-YZH60-A [ブルー]のレビュー
  • F-YZH60-A [ブルー]のクチコミ
  • F-YZH60-A [ブルー]の画像・動画
  • F-YZH60-A [ブルー]のピックアップリスト
  • F-YZH60-A [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]

『異臭…』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZH60-A [ブルー]」のクチコミ掲示板に
F-YZH60-A [ブルー]を新規書き込みF-YZH60-A [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 異臭…

2013/05/01 22:44(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]

クチコミ投稿数:24件

10ヶ月使用してますが、近頃除湿器の風が異臭するように…
部屋干ししている部屋は閉めきっていないのに臭いは充満しているし、
そのせいで柔軟剤を使っても洗濯物に臭いが着いて臭いです。

これから梅雨時期、使用頻度が増えるのでかなり困ってます。
対策方法等あれば教えて下さい。

書込番号:16082965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/15 06:50(1年以上前)

うちのも買った当初からカビとは違った独特の匂いがします。何とかならないものかと考えています。

書込番号:16134786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/15 08:12(1年以上前)

sakurasaku777さん おはようございます。

直接の答えではありませんが、
このままでは使い物にならないでしょうから、
購入後1年未満との事もありますし、パナに相談されてはどうでしょうか?

自分で出来る改善出来るかもしれない事柄としては、
取説には、衣類乾燥モードで満水になるまで除湿をして、それを2〜3回繰り返すと言う方法が書いてありますが、
それで変わらなければ、やはり、サポートが手っ取り早そうです。

書込番号:16134948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/05/24 15:32(1年以上前)

モバギ太郎さん。家は初め臭いは無かったのですが、つかい続けてると「んっ?」っと異臭がしドンドンきつくなりました。仕様だったらありえませんね。

書込番号:16171206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/05/24 15:41(1年以上前)

ぼーーんさん。改善方法を試しても変わらなかったのでパナに連絡しました。取扱店が近場に無いため家電量販店経由で修理に出しました。まだ修復可能か分からないので戻って来たら、またレスしたいと思います。

書込番号:16171227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/24 15:58(1年以上前)

>取扱店が近場に無いため家電量販店経由で修理に出しました。

賢明な選択だと思います。
是非、後日談をお聞かせください。

書込番号:16171260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音はどうでしょうか? 3 2013/05/22 0:19:18
ケーズデンキ玉名店 0 2013/05/12 1:56:27
異臭… 5 2013/05/24 15:58:27
とてもいいです 0 2013/03/28 20:43:32
梅雨時の六畳部屋での洗濯物の乾燥 5 2013/03/26 23:10:08
RAD-DP70との比較 11 2013/02/25 22:58:11
洗濯物乾燥は? 3 2013/01/27 17:21:52
匂いは有りますか 4 2013/02/18 23:46:53
故障でしょうか。 2 2012/12/08 7:16:41
悩んでいます。 3 2012/12/04 7:18:15

「パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZH60-A [ブルー]
パナソニック

F-YZH60-A [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-YZH60-A [ブルー]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング