『リコールの代替品』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-YHHX120-S [シルバー]

ナノイーやエコナビを搭載したハイブリッド方式の除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHHX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHHX120-S [シルバー]の純正オプション
  • F-YHHX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHHX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHHX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHHX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHHX120-S [シルバー]のオークション

F-YHHX120-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-YHHX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHHX120-S [シルバー]の純正オプション
  • F-YHHX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHHX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHHX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHHX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHHX120-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]

『リコールの代替品』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHHX120-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
F-YHHX120-S [シルバー]を新規書き込みF-YHHX120-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

リコールの代替品

2012/06/03 01:27(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]

クチコミ投稿数:3件

今回のリコールの代替品は二種類用意されています。
機種はF-YHH100とF-YHHX120で、どちらの商品が送られてくるかはパナソニックが勝手に決めるらしいです。

もちろん、F-YHHX120の方が機能が良いです。

みんな同じリコール商品なのに、みんな同じ代替品を用意しないパナソニックの対応に不信感を感じます(−_−;)

書込番号:14635184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
GENDELさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/03 03:40(1年以上前)

リコール発表当日にWebから申し込んだところ、一週間ほどでF-YHHX120-Sが届きました。
リコール代替品の型番については特にアナウンスされていませんが、対応に差があるのは確かに気分を害するケースもありそうですね。

サイズは少し大きくなりましたが、使用感はあまり変わりません。
6年分の時代進化は正直あまり実感出来ませんが、いろいろと機能は増えてます。

移動させるときに重宝していた上部ハンドルが無くなってしまったのが地味に残念。

書込番号:14635361

ナイスクチコミ!2


neoaokingさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/03 10:43(1年以上前)

みなさんこんにちは!

ゴンゴロゴンさん、代替品は2種類用意されているんですか!!!

リコール受け付けの際に代替品の型番聞いたのですが、わかりませんの一点張りだった理由がわかりました。


うちはF-YHHX120届きました。

書込番号:14636093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/03 10:58(1年以上前)

確かに、下位グレード機が送られてきたユーザーは、気分がよろしくないでしょうね。

生産台数・在庫数の関係で、単一機種を大量に用意出来なかった、という事なのでしょう。
メーカーも、リコール前提で代替機を常時ストックする訳にもいかないでしょうし、
やむを得ない面もあると思います。

書込番号:14636135

ナイスクチコミ!0


岡の上さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 21:30(1年以上前)

届いた代替品

私の家には、F-YHHX120-Sが届きました。
インターネットから申請後、特に何の連絡もなく、突然送られてきました。
台数をこなすのに、手間がかかっているのではないでしょうか。

書込番号:14665827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/06/13 20:53(1年以上前)

ダイレクトメールが6月9日に到着
その日のうちにネットで申し込み
特に連絡も無く
13日にF-YHHX120-Nが届きました

先に申し込んだ方に-Sが届いているようなので
-Nが無くなればF-YHH100-Wになるのかも

書込番号:14677145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/15 09:19(1年以上前)

我が家にもF-YHHX120-Nが15日に届きました。
梅雨の時期に部屋干しするときは、非常に重宝していますので、
最新型になったのは、大変、ありがたいです。

書込番号:14682876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/17 13:50(1年以上前)

本日、F-YHB100-Gの代替機として、F-YHHX120が送られてきました。
早速使っていますが、
・フィルターと除湿の風向が同じ側
・タンクが取り出しにくい
・ハンドルがなくなり片手で運べない
という点で少し戸惑っていますが、除湿力は強くなった(速くなった)気がします。

6年間毎日暗転して全く問題が無かっただけに、ここで新品に変わるのは少し申し訳ない気がしました。

書込番号:14691731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/20 07:45(1年以上前)

19日にF-YHHX120-Sが届きました。
13日に電話で申し込みしてから届くまでに1週間かかりました。
電話で応対された係りの人は型番を教えていただけませんでした。
届くまで型番は分かりません。
7年間愛用した商品は特に問題はありませんでした。
使用能力は同等です。

書込番号:14702443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/25 10:30(1年以上前)

本日、リコールの代替品としてF-YHHX120-Sが届きました。

前のより多少薄型になった気がします。

前の機種は使用しているとき初期のころから使用しているとモーターが焼けるようなにおいがしていたため一回修理に出しましたが、最初は直っていたもののしばらくするとまたにおいがしたため使用を中止していました。
そんなところ今回のリコールで新品に変わり嬉しい次第です。

書込番号:14723127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/27 00:10(1年以上前)

うちは120のシャンパンでした。

リコール情報に気付かず、つい先日電気屋の店頭ポスターで知り電話で依頼しました。
まだ使ってませんが、もう5年以上も使っているのに最新型に替わり、非常にうれしいです。

書込番号:14861377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-YHHX120-S [シルバー]
パナソニック

F-YHHX120-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-YHHX120-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング