『ヤマダ電気にて特価』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-YHHX120-S [シルバー]

ナノイーやエコナビを搭載したハイブリッド方式の除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHHX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHHX120-S [シルバー]の純正オプション
  • F-YHHX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHHX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHHX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHHX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHHX120-S [シルバー]のオークション

F-YHHX120-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-YHHX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHHX120-S [シルバー]の純正オプション
  • F-YHHX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHHX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHHX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHHX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHHX120-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]

『ヤマダ電気にて特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHHX120-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
F-YHHX120-S [シルバー]を新規書き込みF-YHHX120-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気にて特価

2013/05/31 16:03(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]

クチコミ投稿数:34件 F-YHHX120-S [シルバー]のオーナーF-YHHX120-S [シルバー]の満足度5

昨日購入しました。
有料5年保証に加入して34860円
最初は有料5年保証なしでヤマダwebの値段に合わせてくれたのですが、5年保証付きでweb価格にと交渉したらweb価格にプラス192円で有料5年保証付けますと言われ即購入しました。

書込番号:16199218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 20:04(1年以上前)

差し支えなければどこのヤマダか教えて下さい。

書込番号:16199857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 F-YHHX120-S [シルバー]のオーナーF-YHHX120-S [シルバー]の満足度5

2013/05/31 21:28(1年以上前)

都道府県のみお伝えします。
茨城県の県南地域です。

書込番号:16200182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 22:05(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16200365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-YHHX120-S [シルバー]
パナソニック

F-YHHX120-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-YHHX120-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング