『廃盤ってどうゆうこと?』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-YHHX120-S [シルバー]

ナノイーやエコナビを搭載したハイブリッド方式の除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHHX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHHX120-S [シルバー]の純正オプション
  • F-YHHX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHHX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHHX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHHX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHHX120-S [シルバー]のオークション

F-YHHX120-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-YHHX120-S [シルバー]の価格比較
  • F-YHHX120-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YHHX120-S [シルバー]の純正オプション
  • F-YHHX120-S [シルバー]のレビュー
  • F-YHHX120-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YHHX120-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YHHX120-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YHHX120-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]

『廃盤ってどうゆうこと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHHX120-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
F-YHHX120-S [シルバー]を新規書き込みF-YHHX120-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

廃盤ってどうゆうこと?

2014/03/15 14:17(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]

クチコミ投稿数:7件


今日、ヤマダ電機に行って価格交渉しようと店員さんに聞くと、もうこの商品はメーカーが作ってなくて、置いてありませんと言われました。ハイブリッドで、最近出たんじゃないですか?

なのになぜ?と疑問です。ネットではまだ在庫があるかもしれませんねと言われました。

もう製造しないのはなぜでしょう?なにか問題でもあったのでしょうかね?

ハイブリッドだからこちらの商品がよかったのに・・

もう製造しないってことは、壊れたときとかに備品がないんじゃないかと心配です。どう思いますか?

書込番号:17305686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/03/15 14:29(1年以上前)

こんにちは

発売後2年も経てば次期モデルに切り替わるのは特に不思議ではありません。

補修部品保管目安は一応8年です。

法的強制力は無いようですが・・・・・

書込番号:17305709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/15 14:44(1年以上前)

F-YHKX120 今年のモデル

書込番号:17305746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/15 14:46(1年以上前)

後継機の最新品番はF-YHKX120見たいですよ。

書込番号:17305748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/03/15 15:51(1年以上前)

mii35さん こんにちは。

まあ、普通にあることです。

F-YHHX120…2012年モデル
F-YHJX120…2013年モデル(比較的大きなモデルチェンジ)
F-YHKX120…2014年モデル

と言う感じですね。
普通、型落ちの商品はリアル店舗にあまり無いので、店員さんの説明の通りだと思います。

書込番号:17305931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/15 21:00(1年以上前)


 みなさま、詳しくありがとうございます!!!

 新しい型も探してみようと思います♪ハイブリッドってパナソニックしかないみたいで・・

 やっぱり1年中使える商品がいいですよね☆

書込番号:17306878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/16 00:35(1年以上前)

補修部品の保有期間は、業界団体の自主規制により、除湿器は製造打ち切り後8年です。

経済産業省の指導により、自主規制が行われています。

書込番号:17307743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/16 01:04(1年以上前)

ありがとうございます^−^

ではあと7年は大丈夫そうですね!

この除湿機にしようと思ってます。最新のは予算オーバーで^^;

みなさま本当に参考になりました。ありがとうございました!!!

書込番号:17307836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHHX120-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHHX120-S [シルバー]
パナソニック

F-YHHX120-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-YHHX120-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング