『USBについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D9J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

Lenovo G570 4334D9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

『USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D9J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D9Jを新規書き込みLenovo G570 4334D9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBについて

2012/06/22 09:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D9J

スレ主 eiga_loveさん
クチコミ投稿数:4件 Lenovo G570 4334D9JのオーナーLenovo G570 4334D9Jの満足度5

5月の上旬に購入し、今までストレスもなく動作しております。

このパソコン、左側のUSBの一番奥が差し難いのですが。
形状が他のUSBと違うような気もします。
これは何か仕様に関係するものでしょうか?
検索してみると他にもこういう方がいらっしゃるようで。

ちなみにUSBが足りないなどということは今のところありません。
ちょっと気になったもので質問させていただきます。

書込番号:14710501

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/22 10:05(1年以上前)

これですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000334243/SortID=14525168/

G570は他の機種の筺体を使いまわしているのかUSBとeSATAコンボポートだったところを無理やりUSBのみにしたみたいです。

書込番号:14710575

Goodアンサーナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/22 18:15(1年以上前)

G570の左手前のUSBポートは基本的に無いものと考えて使って下さい。
過去製品から設計を引き継いだ跡かと思われますが、そんな事情を知ったところで解決はしません。
使う必要が無いようなのでそのままにしておいて、必要が出てきたらUSBハブでも頑張ってつないで下さい。

書込番号:14711936

ナイスクチコミ!0


スレ主 eiga_loveさん
クチコミ投稿数:4件 Lenovo G570 4334D9JのオーナーLenovo G570 4334D9Jの満足度5

2012/06/27 09:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

USB×3と考えていいみたいですね。
今のところ充分足りていますから、もしもの時は(正直ないだろうと思いますが)ハブの使用を考えます。

書込番号:14731064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D9J
Lenovo

Lenovo G570 4334D9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

Lenovo G570 4334D9Jをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング