『電源ケーブル、アダプタってどうですか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D9J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

Lenovo G570 4334D9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

『電源ケーブル、アダプタってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D9J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D9Jを新規書き込みLenovo G570 4334D9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブル、アダプタってどうですか?

2012/06/30 16:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D9J

クチコミ投稿数:24件

「G570 ACアダプタ」で画像検索してみたんですが、同じG570でも型番が違うとアダプタの形状やケーブルの太さ、コンセントが3つ又のアース付だったり、アースなしの2つ又だったりするみたいです。4334D9Jってどうなんでしょうか?店舗にでも同型番がなくって。。。
デスクトップ型PCがよく使う太い電源ケーブルでアース付の3つ又タイプは避けたいと思ってます。

書込番号:14744548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/30 16:17(1年以上前)

このスレのとおり
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000347565/SortID=14713530/
です。

書込番号:14744566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/06/30 23:28(1年以上前)

日本国内販売、普通は2つ又。
3つ又は、海外分。

書込番号:14746478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/07/01 13:52(1年以上前)

アダプタが小さくていい。コンセント口は2又でケーブルは太い。

レスありがとうございます!であきらめられずに公式ショップサイトに確認しました。

アダプタ:57Y6407
ケーブル:太いの。(+_+) コンセントくちは2又。

まぁ過去は販売時期によって違ったかもしれませんが今は上記のようです。
画像も送ってもらったし。ケーブルが太いってやっぱ持ち運びは想定してないんですねー。

書込番号:14748737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D9J
Lenovo

Lenovo G570 4334D9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

Lenovo G570 4334D9Jをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング