『4334CSJと4334D6J』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D6J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D6Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D6Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D6Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D6Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D6Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D6Jのオークション

Lenovo G570 4334D6JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D6Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D6Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D6Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D6Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D6Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D6Jのオークション

『4334CSJと4334D6J』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D6J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D6Jを新規書き込みLenovo G570 4334D6Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4334CSJと4334D6J

2012/04/02 19:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D6J

クチコミ投稿数:35件

4334CSJよりこちらの4334D6Jの方が安いので
こちらを購入しようかと思うんですが、
スペックが、2430M、2.4GHzと
2450M、2.5GHzでは、4334D6Jの方がいいの?

書込番号:14383156

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/02 19:20(1年以上前)

>スペックが、2430M、2.4GHzと2450M、2.5GHzでは、4334D6Jの方がいいの?

わずかですがそうですね。

4334CSJは底値を過ぎたようですね。
なのでこの価格になったかと。

書込番号:14383177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/02 19:35(1年以上前)

>4334CSJは底値を過ぎたようですね。

底値を過ぎたかはわかりませんね。
販売店が多く、また下がっていますしどうなるかわかりません。
失礼しました。

書込番号:14383236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/02 19:47(1年以上前)

スペック上どちらが処理性能が高いかと聞かれれば4334D6Jの方です。
そのまま上位互換品くらいに思って下さい。

書込番号:14383295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/04/02 20:29(1年以上前)

やはり、4334D6Jの方がわずかですが上ですよね。
まぁ、新しいし、値段も安いし、今がほぼ底値っぽい感じなんで
買います!

書込番号:14383501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/15 14:14(1年以上前)

ヤマダのLABIで
4334CSJの方ですが
27000円で売ってましたよ
在庫あるとこは、CSJの方処分しはじめてますね。

書込番号:14439841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/18 01:03(1年以上前)

家電マニア関東支部さん

どちらのLABIか教えていただけませんか?

書込番号:14450938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G570 4334D6J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D6J
Lenovo

Lenovo G570 4334D6J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D6Jをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング