『Lenovo G570とThinkPad Edge E420 1141CTOの商品について』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D6J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D6Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D6Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D6Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D6Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D6Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D6Jのオークション

Lenovo G570 4334D6JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D6Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D6Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D6Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D6Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D6Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D6Jのオークション

『Lenovo G570とThinkPad Edge E420 1141CTOの商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D6J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D6Jを新規書き込みLenovo G570 4334D6Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D6J

スレ主 mashellyさん
クチコミ投稿数:3件

現在、Thinkpad x60の古いパソコンを使用していますが壊れかけている為、新しいパソコンを購入予定です。
用途は、ネットと子供の成長記録用の写真やビデオ編集などです。

Lenovo G570か、ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載を購入しようか検討しています。
LenovoGシリーズと、ThinkPad Edgeシリーズ の違いがわかりません。
上記を比較して使いやすさの違いとか、性能の違いとかありますか?
パソコンの詳細がよくわからないので教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:14408414

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/08 11:32(1年以上前)

CPU的にはi5とCeleron B800でそこそこ異なりますね。
編集まで考えるならi5のがいいとは思う。
同等のものを考えるならThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・320GBHDD搭載モデルかな。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000330020.K0000347566.K0000342547
Lenovoの直販は週末クーポンが出ていますね。
http://kettya.com/2012/log04079381.htm

GシリーズとThinkPad Edgeシリーズの違いに関しては下記を
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000259019/SortID=13294004/

書込番号:14408570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/08 12:29(1年以上前)

Kanekyoさんが記載している通り、写真編集などを用途に考えているのであれば
i5はあった方が望ましいと思います。

http://kakaku.com/item/K0000357535/?lid=ksearch_kakakuitem_image
東芝の企業用ですが、こちらも参考にされてはどうでしょうか。

テンキーボードは、あった方がいざという時に役立つと思います。

お役に立てないと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:14408772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/08 12:35(1年以上前)

Windows 7 Professionalは会社で使われているOS
Homeは個人一般家庭用で使われているOS
短くいうと、上の通りです。

最近は企業用のモデルの方が売れていると思います。
逆に、家庭用のパソコンは、色々入っていて、使わないソフトまで入っているので
私はある時期から、企業用のパソコンしかみていません。

書込番号:14408789

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/08 14:02(1年以上前)

基本的なLenovo G570とThinkpad Edgeシリーズの違いは、店頭固定スペックモデルのみか直販BTOモデル主体か、
グレアパネルかノングレアパネルか、管理ソフトが廉価PC向けかやや上位版かというのが主です。
それ以外は普通に表示されるCPUやメモリ等に依存します。
CPUが同じならCPUに関する性能は変わらないし、違っていれば違いが出ます。
この機体ならCPU性能が引き出されるというような話はありません。
動画編集ならLenovo G570 4334D6Jにしておいてもよいかと思います。

書込番号:14409070

ナイスクチコミ!0


スレ主 mashellyさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/14 12:04(1年以上前)

皆様、色々回答いただきありがとうございました。
皆様の回答を参考にして何を購入するか決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14434258

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/14 12:18(1年以上前)

レノボGシリーズは、15インチ画面で性能と安さを最大限にバランスさせる機種。
ありていに言えば、それ以外はほとんど考慮されていない。

シンク
ビジネス向け
バッド
ノート、モバイル
エッジ
廉価版シリーズ
E
しりーズ名、エコノミーの略?
4
14インチ画面
2
第三世代
0
その中で最初のモデル
つまり簡単に言えば、仕事向け14インチの安物で、性能は二の次。

書込番号:14434324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D6J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D6J
Lenovo

Lenovo G570 4334D6J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D6Jをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング