『画面解像度を上げたい』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D6J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D6Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D6Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D6Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D6Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D6Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D6Jのオークション

Lenovo G570 4334D6JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D6Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D6Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D6Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D6Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D6Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D6Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D6Jのオークション

『画面解像度を上げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D6J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D6Jを新規書き込みLenovo G570 4334D6Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

画面解像度を上げたい

2012/10/11 12:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D6J

クチコミ投稿数:53件

先日、量販店でスペックがそこそこあり激安だったのでこの機種を購入しました。
セカンドPCとしては十分すぎるほど能力があるので満足しているのですが、画面が大きいのに解像度が低いのでそこだけ不満があります。

画面解像度がもう少し高い液晶があれば交換したいのですが、そのような画面だれかしらないでしょうか?

1980×1080ぐらいほしいですが、この横長画面に合うものを探しています。

書込番号:15189585

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/11 12:58(1年以上前)

>画面解像度がもう少し高い液晶があれば交換したいのですが、そのような画面だれかしらないでしょうか?

今あるノートの液晶付け替えたいってこと?そりゃ無理だろう、
よしんば出来るとしても技術と経験が必要じゃね?
そうじゃなくて、外付けの画面が欲しいなら
以下のページでスレ主の希望項目で検索をかけてみたらいいんじゃね?
液晶モニタ・液晶ディスプレイ スペック検索
http://kakaku.com/specsearch/0085/

書込番号:15189638

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/11 13:03(1年以上前)

外部液晶に繋げるんではなくて、
パネルを交換したいってことでしょうか?

そんなこと考えたこともないですが、よしんばできるとしても価格が?
フルHDノート新品買った方が安上がりってことに成りかねないのではと。

書込番号:15189661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/10/11 13:06(1年以上前)

ノートPCの液晶画面交換は以前実施したことがあるので、その辺の技術的なことはクリアしているつもりです。また、ネット検索すればこの機種の画面交換方法も出ています。

ただ、そのサイトをみても皆現行の画面解像度の交換なのでこの機種と互換性がある高解像度の液晶を探しています。

どなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:15189672

ナイスクチコミ!0


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/11 13:34(1年以上前)

可能性があるとしたらThinkPad向けのパネル移植するくらいじゃないですかね。
Edgeには移植できるようなので。
やったことある人いるのかな。

書込番号:15189759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/11 13:52(1年以上前)

出来るでしょ、どの部品が該当するのか知らんけど、パネルの仕様はある程度共通化されていて、安売り機種はコモディティ部品になっている。
個人向け液晶パネル取り扱い業者に訊けば。

書込番号:15189806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/11 14:16(1年以上前)

>個人向け液晶パネル取り扱い業者に訊けば。
どちらかと言えば、適合パネルを提示してくれていますが、標準仕様の場合ですね。
それ以外では、サポートしきれないのか、返答もらえないです。

また、BIOSで制限かかってる可能性もありますからね。業者、そこまでは把握できないと

書込番号:15189871

ナイスクチコミ!1


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件 Lenovo G570 4334D6JのオーナーLenovo G570 4334D6Jの満足度5

2012/10/11 14:19(1年以上前)

1ch LVDS を克服することが必要でしょう。

書込番号:15189876

ナイスクチコミ!3


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2012/10/11 17:09(1年以上前)

仮にスレ主さんの技量と経験で換装が可能であると仮定しても

その行為はかかるお金と労力に見合うものなのでしょうかね?

いや、余計なお世話ですがふと疑問に思ったもので、大変失礼しました。

書込番号:15190386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/10/12 04:38(1年以上前)

なかなか有益な情報が得られないので残念です。

パネル交換のコストと労力に見合うかとの意見がありますが、1980×1080のFull HD液晶の値段が
約 \10,000 労力としては画面パネル交換の工数的に約1H。

FullHD画面を持つノートパソコンが約120,000程と考えると、私の中ではコストパフォーマンス的にはぜんぜん見合うと考えます。

現在の画面の大きさに対して映し出される絵が狭苦しく感じるのがFullHDにしたことで開放される
気分を考えるとぜんぜん見合うと感じます。

無駄な投資を避けたいので実際に交換した方の意見を待ってますが、どうも無理っぽいですね。

書込番号:15192783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/12 20:26(1年以上前)

新製品なのでなかなかいないかもですね。
パネルメーカーに問い合わせしてみるのも良いかも。例えば↓
http://www.ekishopro.co.jp/search.shtml?br=LG+Philips&type=ekisho&sz=15.6&rs=Full-HD

書込番号:15195164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D6J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D6J
Lenovo

Lenovo G570 4334D6J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D6Jをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング