『ヤマダ電機webで』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

Lenovo G570 4334D7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

『ヤマダ電機webで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D7J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D7Jを新規書き込みLenovo G570 4334D7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機webで

2012/06/15 22:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D7J

スレ主 珠緒さん
クチコミ投稿数:1件 Lenovo G570 4334D7JのオーナーLenovo G570 4334D7Jの満足度5

ヤマダ電機webにて33,000円+11%(3,630ポイント)です。
いま見てきたのですが、12時間以内に出荷できるようです。
最安価格を下回っていたので、報告させて頂きました。


書込番号:14685138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2012/06/16 09:16(1年以上前)

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4560209942885/

同じヤマダ電機グループのTSUKUMOでは今日・明日の土日限定特価として33,980円ですが、ポイントが15%(5,097pt)もつくみたいですよ。

書込番号:14686628

ナイスクチコミ!0


FGP-DMXさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/16 16:27(1年以上前)

この機種で3万切ったら即買いしようと思ってたけど
価格上がっちゃいましたね。
もうしばらく今のPC使うかな

書込番号:14688171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/06/17 07:30(1年以上前)

TSUKUMOでの価格、上がっちゃいましたね。

昨日の仕事帰り、駅前にSLがある都内のYAMADAに
立ち寄ったところ、この4334D7Jの展示がありました。
表示価格は\37,800-に斜線が引かれており、ポイントは10%。
店員さんにヤマダ電機web.comでの価格&ポイントを伝えると、
確認に行った後、同じ条件で良いとの回答でした。

ただ、在庫がその展示品しかなかったので購入には至りませんでした。
勿論、取り寄せも可能だという話しでしたよ。
近隣ではターミナル駅(駅名は2店舗ともSです)のそばの店舗には
僅かながら在庫があるらしいとの事でした。

生憎その2店舗は帰りの方面と違ったので行っておりません。

実物の確認をなさりたい方はご参考まで。

書込番号:14690648

ナイスクチコミ!1


rt3さん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/17 07:35(1年以上前)

自分も30k付近なら欲しかったんですが
いまの価額では買う気になれませんでしたね

というか、現状であればこっち
i3モデルにこれだけ出すなら、こっちのi5モデルのがいいかと

http://kakaku.com/item/K0000317858/

いまだったら最安が34800円ですね

自分はThinkPad買っちゃいましたけど

書込番号:14690656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 09:41(1年以上前)

SLが・・・でなく素直に新橋と書いていただけないの?伏せ字にするのと一緒

書込番号:14698684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/06/19 10:01(1年以上前)

ゆうファン太さん

こんにちは。
あくまでも「ご参考まで」のつもりでした。
ゆうファン太さんのように行動半径に該当される方なら
これだけでわかるだろうなぁと勝手に思ってました。
すみません。以後、気を付けます。

書込番号:14698728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 13:40(1年以上前)

子沢山なパパさん

折角良い情報なので情報の共有化が出来た方が良いと思いました。

仕事で東京に来た時に、私も購入することが多いですから

感じ悪い書き込みしてしまいましたね すいません

書込番号:14699304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/20 04:25(1年以上前)

ヤマダ電機.comでまだ33,000円ポイント11%をやっていたのでポチりそうに
なったけど・・・無線LANがnに対応してるのに65Mbpsしかでないし有線LAN
も100Mbpsまでというのがひっかかって買えませんでした。
3万切りは魅力だけどi5も3.5万を切ってるし・・・悩んだ挙句見送りです。
Atom搭載のネットブックよりは使えるけどデカいし・・・

書込番号:14702200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/06/20 11:10(1年以上前)

何度もすみません。

昨日の台風接近の中、上大岡のLABIで4334BZJを購入しました。
狙いは4334D7Jだったのですが、CPU:i5、メモリ:2GB、HDD:750GBのモデルが
34,800円(ポイントなし)だったので、そちらに決めました。

4334D7Jも在庫があり、33,000円+ポイント11%とヤマダ電機web.comの条件と
同じでした。ただ店頭購入なのでキャンペーンで「キングソフトオフィス」が
特典で付いてきます。(要らなければ申し込まなければいいだけですよね)

書込番号:14702895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570 ヒンジ 0 2014/04/26 21:45:52
トスリンク 8 2013/07/31 1:24:23
ドライブ 9 2013/07/21 9:07:02
マウスパッドの左クリックのボタン 修理 4 2013/04/23 17:18:43
修理 6 2013/02/18 14:08:53
Windows8でのポインティングデバイス無効化 3 2013/02/03 23:35:15
Lenovo Solution Centerってありますけど 1 2013/01/14 20:06:40
質問?相談? 3 2013/01/13 9:23:47
リカバリーディスク 作らず 大失敗 11 2013/01/14 23:34:23
セーフモードからの起動について 9 2012/10/11 15:24:46

「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」のクチコミを見る(全 577件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D7J
Lenovo

Lenovo G570 4334D7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D7Jをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング