『意外にも高音質なんですよねえ。』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

Lenovo G570 4334D7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

『意外にも高音質なんですよねえ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D7J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D7Jを新規書き込みLenovo G570 4334D7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

意外にも高音質なんですよねえ。

2012/08/23 11:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D7J

スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件

激安で買えるこのパソコン・・・
SSD換装、メモリ増設でバカッ速状態・・・
すばらし〜時代でござんす。
音質は最低と思っていましたが、、、、、
まあ1,000円〜2,000円くらいのスピーカーの音を出してくれますね。

書込番号:14970938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/23 12:03(1年以上前)

オハ!

買いましたか(笑)
なかなか良いでしょうそいつ
機種は違うけど寝ながらいつも使用してま〜す。
スピーカーもそれなりの音で聴けるよね。

SSDはどこのにしたのかな
ノートにはm4の64ギガ装着したけど
今回GETしたサムスン書き込み速く重宝してます。
がんばって使いこなしてネ。

書込番号:14970984

ナイスクチコミ!2


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件

2012/08/23 12:07(1年以上前)

オリエントブルーさん ども

ノートPCが逝っちゃったので。。。
どうせSSDとメモリ取り替えるから安いのでいいや〜〜ってことでwww
1.5ヶ月ほど使ってますがノートラブルですね。

SSDは全く面白くないですが、m4の256GBですぞ!256GBのm4が激安なので・・・

書込番号:14971000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/23 12:10(1年以上前)

>m4の256GBですぞ!
 ワオ! 交換してくれ〜(笑)
 それだけ容量あれば問題なしだね。
 おめでとう。

書込番号:14971010

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件

2012/08/23 12:15(1年以上前)

>交換してくれ〜(笑)
やだよ〜〜www

ちっとくらい画像とか動画とか入れても問題ないですね。
鯖あるのでまあ要らなかったかもww

書込番号:14971022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/24 20:50(1年以上前)

いいなあ
オイラのMacBookプロ
15インチ
ユウチューブでチャイコフスキー聞いたら
バリバリ 音割れ
マック 嫌い

書込番号:14976288

ナイスクチコミ!2


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件

2012/08/24 23:00(1年以上前)

えー。Macでも音割れするのーー。。。

Mac・・・個人用では使ったことないなー。。。

書込番号:14976835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/25 16:05(1年以上前)

ノートに携帯用スピーカーもね〜。
がまん! がまん!

書込番号:14979459

ナイスクチコミ!2


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件

2012/08/25 22:17(1年以上前)

おばんです。。。

がまん。がまん。

書込番号:14980675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/26 09:06(1年以上前)

もう
おじんです

ておくれです

そういえば
先日 実家の山元町に
キャンドルじゅん とかいう
ひとがライブ してました
誰??

書込番号:14982208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/08/27 10:04(1年以上前)

>こういう人らしいよ
 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101010-688572.html

書込番号:14986389

ナイスクチコミ!2


スレ主 gyushi-KUNさん
クチコミ投稿数:795件

2012/08/27 23:41(1年以上前)

お晩です。

販売店が減って値段が上がっているぞww

これでG570もそろそろ終わりだ。。。

G580でUSB3.0も完備だ。

まあそんなに使わないからいいやーーww

キャンドル・ジュン。。。だれだそりゃ。
広末涼子!!!

書込番号:14989205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570 ヒンジ 0 2014/04/26 21:45:52
トスリンク 8 2013/07/31 1:24:23
ドライブ 9 2013/07/21 9:07:02
マウスパッドの左クリックのボタン 修理 4 2013/04/23 17:18:43
修理 6 2013/02/18 14:08:53
Windows8でのポインティングデバイス無効化 3 2013/02/03 23:35:15
Lenovo Solution Centerってありますけど 1 2013/01/14 20:06:40
質問?相談? 3 2013/01/13 9:23:47
リカバリーディスク 作らず 大失敗 11 2013/01/14 23:34:23
セーフモードからの起動について 9 2012/10/11 15:24:46

「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」のクチコミを見る(全 577件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D7J
Lenovo

Lenovo G570 4334D7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D7Jをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング