『サンプル動画に関して』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (90製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『サンプル動画に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サンプル動画に関して

2012/03/03 01:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 CP-KINGさん
クチコミ投稿数:84件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/5dmk3/samples/player_Mario_Nette/movie.html?high

5DMarkVのサンプルムービーで、マリオネットというのがあります。

この中で、昼間から夜にかけてのタイムラプスのようシーンがあるのですが、あれはどうやって撮影or編集しているのでしょうか?

インターバル撮影機能がないので不思議です。

詳しい方いましたら教えていただきたいですm(__)m

書込番号:14231892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/03 01:47(1年以上前)

インターバル撮影に関しては、タイマー付きリモートコントロールで出来ます(^^)

書込番号:14231905

ナイスクチコミ!1


スレ主 CP-KINGさん
クチコミ投稿数:84件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/03 02:21(1年以上前)

>写真好き(^^)さん

コメントありがとうございます。

そういえば、そうでしたね^^;

でも綺麗に昼〜夜へと変わっていきますが、Mモードで撮影していると思うのですが、
設定はどんな感じなのでしょうか???

シャッタースピード、ISO、絞り、インターバルタイマーの撮影間隔などなど。
あと、HDRタイムラプスとかやっているのでしょうか?

書込番号:14231991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/03 11:14(1年以上前)

特に詳しくは、ないですが...

タイマー付きリモートコントロールは高価なので、
キヤノンのただソフトである、EOS−UTILITIEを使うと
パソコンだけでできます。
マニュアルの
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/eu210-w-ja.pdf
の53ページを見てください。

書込番号:14233195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/03 14:16(1年以上前)

CP-KINGさんへ

Mモードで固定(絞り・シャッタースピード・ISO)したままでは
昼間から夜にかけてTimelapse撮影は出来ないです。
方法としては、絞り優先AEモードでシャッタースピードを自動変化させていくか、
もしくはMモードで固定(絞り・シャッタースピード)にして、
ISOだけをオートにすれば可能です。(オートISOの範囲や環境にもよりますが)

EOS40DでTimelapse撮影・EOS7DでEOS Movie撮影をした冬のオホーツク海です。
http://youtu.be/d9QubyrBOTs
http://redbean-ice.at.webry.info/201203/article_1.html

静止画のHDRはPhotoshopCS5などで簡単にできますが、今回はEDIUS Neo3を
使ってHDR的動画にチャレンジしました。(まだ研究中なのでご勘弁!)
編集の方法についてはブログをご覧ください。
http://redbean-ice.at.webry.info/201202/article_6.html

Timelapse撮影からビデオの編集についてはこちらをどうぞ
http://redbean-ice.at.webry.info/201108/article_4.html

書込番号:14233879

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 CP-KINGさん
クチコミ投稿数:84件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/03/03 21:10(1年以上前)

みなさまコメント、アドバイスありがとうございました。

実際に機材を持ち出して挑戦してみたいと思います。

書込番号:14235640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング