『カメラバッグについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (74製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『カメラバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグについて

2013/05/06 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件 EOS 5D Mark III ボディの満足度4
別機種

5D MarK Vにバッテリーグリップを付けています、カメラ本体とレンズ3本、ストロボ、と以上の機材をすんなりと入るバッグを探しております、私と同じ境遇の方がおりましたら、どのようなカメラバッグをお使いなのかお教え願えないでしょうか?
宜しくお願いします。

カメラ本体(バッテリーグリップ付き)
24mm-70mmF2.8L ISU USM
70mm-200mmF2.8LU USM
70-300mmF4-5.6L IS USM
スピードライト600EX-RT

以上の機材です。

書込番号:16102494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/05/06 18:09(1年以上前)

1965さん

私はシンクタンクフォトのカメラバッグが好きなので、以下製品を使用してます。

ストリートウォーカープロ(リュックタイプ)
http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_backpacks/495.html

アーバン ディスガイズ70プロ V2.0(ショルダータイプ)
http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/720.html

レトロスペクティブ50(ショルダータイプ)
http://www.thinktankphoto.jp/product/shoulder_camera_bags_and_sling_bags/2066.html

スピードレーサー V2.0
http://www.thinktankphoto.jp/product/camera_beltpacks/756.html
※1965さんの使用機材全ては入りません。

書込番号:16102560

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ひろVFRさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/06 18:11(1年以上前)

私はバッテリーグリップはないですが。
大体、にています。 ロープロ400AW をお勧めします。 スレ主さん まずはリュックタイプかバックタイプかを絞られた方がコメントしやすいと思います。

書込番号:16102577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/06 18:14(1年以上前)

ナショナルジオグラフィックのウォークアバウトシリーズのNG W5071バックパック。
予定の機材に食料などをいれて三脚つけて歩き回れます。
布製ですが、レインカバーも付属しているので安心です。
背部にパソコンも入れられるので便利ですね。

書込番号:16102584

ナイスクチコミ!3


スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件 EOS 5D Mark III ボディの満足度4

2013/05/06 18:24(1年以上前)

ひろVFRさん皆さんバッグタイプでお願いします。

書込番号:16102611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/06 19:18(1年以上前)

カメラ本体(バッテリーグリップなし)
24mm-70mmF2.8L ISU USM
70mm-200mmF2.8LU USM
16mm-35mmF2.8L USM
スピードライト600EX-RT

上記で各フードも収納して、400AWに収まってますが300mmですと難しいですね。

書込番号:16102826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/05/06 20:04(1年以上前)

昔は ロープロのバッグが好きでしたが、
最近は カタのが好きです。

いま 欲しいのは こんなのです(笑)

http://www.kata-bags.jp/product/KT%2BPL-R-8?tab=tutorial_video

書込番号:16103013

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/06 20:06(1年以上前)

なら、二十年来の愛用ですが…ドンケF2はいかがでしょう?
ナショナルジオグラフィックでもお気づきでしょうが…私は布製が好きなので…。
中仕切りが自由がきき、布製ですが、間に防水素材を挟み込んでいるので、案外と水に強いです。
また、ゴムを編み込んだストラップも滑りにくく、体にも楽です。
私の場合はタンです。
落ち着いた色合いで、メーカーロゴが目立たないので、環境を邪魔しません。
意外に収納力もあり、ソフトパックなので…いろいろ入れられますよ(笑)♪

書込番号:16103021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/05/06 20:49(1年以上前)

ヘラルダー38なら余裕でしょう。バッテリーグリップつけたまま上部開口部からすばやく出し入れ出来ますし、三脚も取り付けできます。
一ヶ月程前に購入して使用していますが満足しています。
アーバンディスガイズ70プロとクランプラー7ミリオンダラーも持っていますが、ヘラルダー38が満足度、使い勝手が上でした。
http://www.youtube.com/watch?v=nup7kul6ZTc

書込番号:16103195

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/06 20:54(1年以上前)

私も他の方のご紹介があった、
シンクタンクの
レトロスペクティブ50
良いと思います。

私は先日、オリエンタルホビーさんで購入し、大変満足な品でした。

今までは、いかにもカメラバックと思える
黒色のカチッとしたバックを大小何点か購入してまいりましたが、このバックはカジュアルな感じで好きです。
クッション性はこんなもんかなぁという感じで完璧では有りませんでしたが、必要に応じ、底にハクバの座布団などやレンズポーチを足しています。
重量級のレンズ保護は上記のようにしてますが、通常はオリジナルで充分と思います。

ショルダーパッドも作りがよいと感じでます。

バックは種類も沢山あり、
手に取り選べるといいですよね。
私は地方なので地元では無理です。残念!

書込番号:16103216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1965さん
クチコミ投稿数:158件 EOS 5D Mark III ボディの満足度4

2013/05/06 21:19(1年以上前)

皆さんいろいろなご意見、情報有難うございました、URLがあるのは商品を実際に見ているようでとても参考になりました
いくつか興味があるバッグがありましたので実際にカメラ店に行ってみてみたいと思っております。

当方も地方ですので多分思っているようなカメラバッグには実際手に取って見れないと思っております、ネット通販の力を利用してバッグ確保をしたいと思っております、kataのバックパック リボルバー8 PL KT PL-R-8は興味をそそられました、機材はあっても持ち運びをするバッグ探しがこんなに難航するとは思いもよらなかったです、メーカーも純正で

何かいいバッグでも出してくれればいいのですが、ロープロ、カタ、等、いろんなメーカーがあるのはいいのですが皆さんの情報がなかったらどれを選べばいいのかわからなかったです、とても助かりました有難うございました。

書込番号:16103334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 4 2025/12/07 21:37:44
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング