『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥449,980 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2013/01/26 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:4件

此処の書き込みを提示したら、愛知県のOOO店では、そのまま、¥35万のポイント18%+クレジット決済がOKとなりました。実質、¥287000−。ただ、納期が最悪2ヶ月、最短1ヶ月とのこと。しばし悩みましたが、店員さんの若い方はレンズキットも知らない方でしたので多分決裁者(課長?)の言うがままの対応と思慮。最悪を客に伝えておけば問題無しとの判断と推測し購入。特に保障延長は付けませんでしたが、通販と違って対面販売なので安心感が違いますね。ヤマダを主に活用している方にはお勧めです。此方の情報でお安く買え、感謝でした。

書込番号:15674783

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/26 22:18(1年以上前)

最初にわざわざ「 OOO店で」と隠しておきながら、最後に「ヤマダ」と書いている。

ギャグですか?

書込番号:15675038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/26 22:20(1年以上前)

あ。
タイトルにもヤマダって書いてる。

書込番号:15675054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/01/26 22:57(1年以上前)

僕は328000円の15%で決めました。
最悪2ヶ月と言われましたが2週間でした。

参考までに。

書込番号:15675270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/01/26 22:58(1年以上前)

じゃ、無くて店舗名ですネ。

おめでとうございます。
自分はまだ、5DUですヽ(*´∀`)ノ

書込番号:15675279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/26 23:16(1年以上前)

店員に聞きましたがヤマダはキヤノンとの
取り決めで納期は2カ月と決まっているそうです。

予約のキャンセルが出たなどで早くなることが
あるらしいですが。。。

納期が縮まると良いですね♪

書込番号:15675386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/27 04:23(1年以上前)

〉通販と違って対面販売なので安心感が違いま すね。
どこら変がですか?商品を知らない店員と交渉して??
1DXすら通販です。早いし安いし何の問題も有りません。
ついでに、貴方はこちらで情報を得て安く買ったけど、
伏せ字を使って情報を提供せず安値自慢ですか?

書込番号:15676212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2013/01/27 05:16(1年以上前)

前者
 商品を知らない方から買う対面販売

後者
 商品に詳しい方から買う通信販売

 僕は安心感は通販だけれど後者から買いたいなー。

 商品を知らない若いスタッフを置いてるんですね

 ヤマダ電機の愛知県の●●●店さんは。

 不安だなー。(瀑)

書込番号:15676242

ナイスクチコミ!2


HI7GI9さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/27 09:06(1年以上前)

>TOCHIKOさん

電機屋の店員に商品知識なんて求めてないでしょ。
ど〜せググれば説明される以前に分るし、
今時は一通り調べ尽くしてから購入に踏み切るわけで…。
そこは通販と一緒かと。

実店舗構えてる店の方が直に足を運んで文句を言えるし、
デカイ看板掲げてる以上ヘタな対応はしてこないし、
20数万という金額は庶民にとってはは大金なので、
そういった安心感の面でもリスクは最小限に抑えたいと考えるのは自然ではないでしょうか。

そもそも何の問題もないかどうかは当事者が判断することであって、貴方がとやかく言うことでもないし。


煽るにしてももうちょっと捻った方が面白いですよww

書込番号:15676625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/27 09:56(1年以上前)

やはりここのスレではネット通販利用者が多いわけで、カカク自体、東証1部上場企業・業界1位の会社ですから、今どき利用できるものは利用したほうが得だと思いますよ。

アフターについては日経BPランキングになりますが、

 http://www.nikkeibpm.co.jp/chosa/marketing/na-as/list.shtml

以前ケーズデンキがベタベタ貼ってたやつです。

スレ主さんを激しく非難するつもりはありませんが、ちょっとだけカカクの肩をもちました。

書込番号:15676834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/01/27 10:35(1年以上前)

>最初にわざわざ「 OOO店で」と隠しておきながら、最後に「ヤマダ」と書いている。

>ギャグですか?


その前に、自分のお尻拭くほーが先なんじゃないの?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15663824/#tab

人にもの尋ねたりお願いしたら、結果報告するなり、お礼するのが当たり前だよん。 ( ̄ー ̄)v

書込番号:15676975

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/27 10:40(1年以上前)

ヤマダ電機、コジマ電機は特に店員の商品知識レベルは低いですね。
コジマは吸収合併になりましたので、どう変わりますかね?

総じて、家電量販店で特にカメラ知識のある店員はいませんね。

多少、詳しい店員に突っ込んで聞くと、その知識も耳で覚えた付け焼刃的な人が多く、実際に所有はおろか使用歴もない人が殆どです。

その家電量販店の中でも、ノジマ電機には店により結構ベテランの詳しい店員さんがいますね。

先日も、その方とEF85mmF1.2についてしつこい位、詳しく語られました。
先に他の客が、その事で話をしていましたが、つい私も加わり話し込んじゃいました。
客の意見に対して、そこだけは自分の拘りを押し付ける位の勢いでした。
結構、二人でしばらく激論になりまして、最初の方はドン引きしており、申し訳なく思っちゃいました。
私は、それが気になり申し訳ない雰囲気でチラチラ目を向けていましたが、その店員さんは、そんな事お構いなしに説明を続けてました。

好きですね〜、ああいう店員さんは、そこまで夢中になれるとは、店内で商売抜きですもの。
でもベテラン乍、それでは出世せんだろうなって、思っちゃいました。(笑)


ともかく、私はカメラ専門店でも?な店員が多い昨今、特に家電量販店で一眼やレンズは買う勇気は有りません。
コンテジなら経験ありますが、

通販の信用できそうな店の方が、余程安心ですね。

書込番号:15676991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/27 11:59(1年以上前)

>皆様
レスポンス感謝です。又、いろいろ情報も戴け大感謝です。

私の条件よりお安く買われた方もおられ、感心致しました。皆様頑張られていますね。

書込番号:15677318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/27 12:58(1年以上前)

三文字は新規開店の長久手店とか

書込番号:15677558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/29 01:54(1年以上前)

自分は6Dを買おうとおもって6Dの掲示板に書いていたら
5Dが妙に気になって、もしお得だったらと思って池袋の総本店で
33万の22%還元で買いました。

たまたまビックのカメラ館で閉店間際にタイムセールをやっていた価格で
交渉したんですが、実質257400円ぐらいで購入。
キヤノン機が初だったのでポイントで用品やら限りなく必要なものを
購入して残り490ポイントまで使い切りました。

他店が平日夜にタイムサービスやっているあたりとか結構狙い目なんだと思います。

書込番号:15685737

ナイスクチコミ!2


A&YUさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/29 07:53(1年以上前)

購入おめでとうございます。
皆さん、安く買われていて、うらやましいです。
5D3を買うことをきめ、店舗をまわっていますが、最安値で378000円の11%です。
皆さんはどのように交渉されているか教えていただけたらさいわいです。

書込番号:15686140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2013/01/29 19:30(1年以上前)

安く買えておめでとうございます。
私もヤマダ電機で買いましたよ。395000円のポイント21%でしたけど。
ポイントで24-70F2.8IIを買いましたよ。当時の価格comの最安値マイナス三千円で。

安心して下さい。ヤマダに限らず何処もですが、納期は最長期間を言います。
5D3は一ヶ月のところを2週間で来ましたし、24-70も3ヶ月のところを3週間で来ました。
来るまでが楽しみですね。

書込番号:15688382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/29 20:41(1年以上前)

皆様、重ね重ね貴重な情報感謝です。とてもお安く買われた方もいらっしゃり驚きました。又、納期に関しても貴重な体験談感謝です。待ちくたびれた時の、心の支えにさせて戴きたいと思います。^^;

書込番号:15688726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 02:23(1年以上前)

あ・・・

納期なんて話あったんですね。
すっかり見落としてました。
そのとき在庫があってその場でお持ち帰りしました。

仕事が忙しくて全然撮影に行けてないんですが・・・。
CP+には行くからそこで使えるか期待しながら持って行く予定です。

ちなみにどのように交渉してるの?
という話がありましたが、私はビックはこの価格でやってたけど
実際いくらになるの?って聞いただけです。

あとは比較的高額なメディア(サン社など)もビックでネット価格と
2万近く違うのを同価格で店頭でも買えるように交渉して
(それもビックのネットでこの価格なんだけど、店頭ではどうなの?と聞いただけ)
その価格をヤマダの店員に伝えて値切った上でポイントで買いました。

池袋は激戦区だからちょっと足を使うだけですぐに価格交渉できるのはいいですね。
もちろん最安値を追いかけたらネットの方が絶対お得なわけですが
そこはどこを妥協するかと情報収集次第ではないでしょうか。

書込番号:15690451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/30 17:40(1年以上前)

先程、ナンバのラビ1難波にて、5D3ボディ単体、
最初は31万のポイント10%で提示され、
中国人スタッフで話がおぼつかない事も有り、他スタッフに代わり.comの最安価格伝えると(朝見た時は25万だったのでそれで、、)
最終的な提示が305700円の19%(58083-)、実質247617円に。
当然交渉成立。
結構頑張ってくれた印象で満足です。。


書込番号:15692615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング