『YN568EX-IIとの電波通信』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

スピードライト 600EX-RT

電波通信対応のクリップオンストロボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:425g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 600EX-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX-RTのオークション

スピードライト 600EX-RTCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

  • スピードライト 600EX-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX-RTのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX-RT

『YN568EX-IIとの電波通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 600EX-RT」のクチコミ掲示板に
スピードライト 600EX-RTを新規書き込みスピードライト 600EX-RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YN568EX-IIとの電波通信

2016/02/11 17:22(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX-RT

クチコミ投稿数:60件

600EX-RTをマスターとして、YN568EX-IIをスレーブとした電波通信は可能でしょうか?
光通信はSCを設定とすればできたのですが、ワイヤレスモードでは反応しませんでした。

書込番号:19579080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/02/11 18:43(1年以上前)

>マナマナミさん
ワイヤレスラジオスレーブの「YONGNUO製 ラジオスレーブ RF-603C3 キャノン用」
ってのが必要みたいです

参考に
http://co-jin.net/goods/yongnuo-speedlite-yn-560

書込番号:19579357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2016/02/11 23:17(1年以上前)

http://www.amazon.co.jpdp/B00DXYXE5S

モードがSC、SN、S1、S2になっています。

SC:キヤノンの赤外線
SN:ニコンの赤外線
S1:シングル発光のスレーブ
S2:プリ発光ありのスレーブ(プリキャンセル機能)

中華系のストロボの場合、モードの表記はこんな感じです。
ラジオスレーブ機能と明記してない場合、ラジオスレーブ未対応になります。
赤外線前提なら、キヤノンでもニコンでも使えるという点は、
便利なんですけどね(;^ω^)

書込番号:19580486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:29610件Goodアンサー獲得:1641件

2016/02/12 10:57(1年以上前)

YN568EX-IIはラジオスレーブ対応ではないようです

600EX-RTか430EXV-RTを買いましょう

書込番号:19581555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/02/17 23:33(1年以上前)

やはり無理ですか・・・
残念ですが買いなおします。
みなさまありがとうございます。

書込番号:19601092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 600EX-RT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 600EX-RT
CANON

スピードライト 600EX-RT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月下旬

スピードライト 600EX-RTをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング