質問です
先日,ノートパソコンにこちらの外付けブルーレイをとりつけましたが
映像がみられません。音声は問題なく再生されます。
初心者なので、どこをどう検索してもよくわかりません
スペックが足りないのでしょうか
ご教授おねがいいたします。
ノートパソコン品番
ウルトラブックhp ENVY6-1014TU BbV18PA-AAAA
書込番号:15646744
0点
付属品の中に付属ソフトのWinDVD BDがあるはずです、
それを説明書どおりの手順でインストールしてください。
書込番号:15646785
0点
添付のディスクから「WinDVD」はインストールしましたか?
書込番号:15646786
0点
すっぽいさま
さっそく返信ありがとうございます。
添付のCD−Rからダウンロード済みです。不具合かと思い一度アンインストールしてから再度インストールもしております。
書込番号:15647395
0点
IODATAに問い合わせるのが早いかもしれませんね、
外付けブルーレイを接続した状態から外付けブルーレイからインストールする方法はだめなのかな?
後は500mA容量の問題か?
書込番号:15649322
0点
ディスク入れたら「Windows Media Playerで」再生されちゃうって事は・・・ないか?
万が一 そうなら「WinDVD」で再生してみてください。
IODATAに問い合わせかな?
書込番号:15649421
0点
1981sinichirouさま
容量は問題ないように思います。
すっぽいさま
WinDVD で再生しています。。。
メーカー問い合わせしてみます。ありがとうございます
お手数おかけしました。
書込番号:15649932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HDMI端子等から別のモニターに配線とかはしてないですか?
2画面分のHD動画を再生するだけのスペックはありませんので、
そういった配線がなされているならば、音声だけになります。
書込番号:15660468
1点
corelに問い合わせたところ
ディスプレイとの互換性が悪かったそうで
以下URLからアップデイトして、見れるようになりました。
以下corelからのメール本文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一部のディスプレイアダプダのドライバとWinDVD BD for IODATA間の互換性に問題があり、
正常にご利用いただけない現象が確認されております。
WinDVDを終了している状態で下記アップデータをダウンロードし、適用後の動作をご確認ください。
http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=800161&ppid=3300015
書込番号:16315609
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > BD-U6EP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/08/15 14:11:34 | |
| 1 | 2013/07/02 20:09:23 | |
| 5 | 2013/06/04 16:43:14 | |
| 5 | 2013/04/18 15:45:31 | |
| 5 | 2013/12/29 18:45:50 | |
| 6 | 2013/04/03 22:51:52 | |
| 0 | 2013/03/03 10:28:30 | |
| 2 | 2013/01/26 17:18:22 | |
| 9 | 2013/07/01 11:37:57 | |
| 10 | 2013/01/05 3:49:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



