『この製品で見られますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BD-U6EPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD-U6EPの価格比較
  • BD-U6EPのスペック・仕様
  • BD-U6EPのレビュー
  • BD-U6EPのクチコミ
  • BD-U6EPの画像・動画
  • BD-U6EPのピックアップリスト
  • BD-U6EPのオークション

BD-U6EPIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月上旬

  • BD-U6EPの価格比較
  • BD-U6EPのスペック・仕様
  • BD-U6EPのレビュー
  • BD-U6EPのクチコミ
  • BD-U6EPの画像・動画
  • BD-U6EPのピックアップリスト
  • BD-U6EPのオークション

『この製品で見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD-U6EP」のクチコミ掲示板に
BD-U6EPを新規書き込みBD-U6EPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

この製品で見られますか?

2013/04/15 23:30(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BD-U6EP

スレ主 yumin1972さん
クチコミ投稿数:74件

自作機です。cpu core-i5(3570)、MB P8H77-V、memory16G、グラボ660.
win9pro64なのですが、この製品とこの製品に付いているソフト(WinDVD BD)で
地デジを録画したBDを見ることはできるでしょうか?
この製品のホームページでは製品自体はwin8に対応しているようなのですが
ソフトが対応してないんじゃないかと思いまして。
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:16021182

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/15 23:37(1年以上前)

http://www.iodata.jp/lib/product/b/4036_win8.htm

こちらのようにWin8用アップデータはあります。
地デジBDの再生は可能です。

書込番号:16021209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/15 23:57(1年以上前)

WinDVD インストール/ アップデート手順
http://www.iodata.jp/lib/doc/WinDVD_P01.pdf
win8に対応しています。

書込番号:16021297

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/16 00:41(1年以上前)

そのままではWindows8に対応していませんが、甜さんの貼られたアイオーデータのHPからアップデートファイルをダウンロードしてをアップデートをすれば対応します。

書込番号:16021451

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/16 20:31(1年以上前)

そんなOSは聞いたこともないので動くかどうか知りませんが...
噂では次のWindows Blueも8.1だとか...
一応Windows 8なら動きますよ。

ハードウェアに関しては、モニター以外は問題ないです。
後はHDCPに対応したモニターとデジタル接続するだけです。

書込番号:16023826

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumin1972さん
クチコミ投稿数:74件

2013/04/18 15:45(1年以上前)

甜さん,オジーンさん,kokonoe_hさん,uPD70116さん
早速のお返事ありがとうございました。
使え王なので購入を検討してみます。

uPD70116さん
ご指摘ありがとうございました。win8の間違いでした。
モニターはHDCPに対応しているようです。DVIで接続しています。

書込番号:16030569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BD-U6EP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作環境について(グラフィックアクセラレータボード) 2 2013/08/15 14:11:34
5280円 1 2013/07/02 20:09:23
MACでBD-Rを再生するには? 5 2013/06/04 16:43:14
この製品で見られますか? 5 2013/04/18 15:45:31
CATVを録画したBDが映らない。。。 5 2013/12/29 18:45:50
再生できません 6 2013/04/03 22:51:52
5980円 0 2013/03/03 10:28:30
対応してますか? 2 2013/01/26 17:18:22
映像が映らない 9 2013/07/01 11:37:57
対応製品について 10 2013/01/05 3:49:53

「IODATA > BD-U6EP」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD-U6EP
IODATA

BD-U6EP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

BD-U6EPをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング