『どちらがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

IdeaPad Z575 129996J

APU「A8-3520M」を搭載した15.6型ノートパソコン

IdeaPad Z575 129996J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション

IdeaPad Z575 129996JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

『どちらがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129996J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129996Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129996Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいのでしょうか?

2012/09/23 16:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

スレ主 Nag1saさん
クチコミ投稿数:4件

今、軽い3Dゲームをする用途でG580 26897SJとZ575 129996J、どっちがいいのか悩んでいます。
CPU的にはG580の方が上でしょうが、メモリとグラフィックの点ではZ575の方がいいはずなので決めかねているのですが、ゲームをする目的だけならどちらがいいのでしょうか?
お願いします。

書込番号:15109988

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/23 16:57(1年以上前)

>>今、軽い3Dゲームをする用途でG580 26897SJとZ575 129996J
>>ゲームをする目的だけならどちらがいいのでしょうか?

ノートPCのグラフィックは後から変更できるものではないので、一応3Dゲーム(詳細は不明)が主なら IdeaPad Z575 129996J の方が良いのではと思います。

書込番号:15110006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/23 21:36(1年以上前)

>CPU的にはCPU的にはG580の方が上でしょうがでしょうが

インターフェイスもCPU的にはG580の方が上。
USB3.0を備えているのがポイント高い。
USB3.0は、後付したくても後付できない。

レノボのノートPCで、AMDのAPUを搭載し、かつUSB3.0を搭載している機種は(現時点では)↓しかない。
http://kakaku.com/item/K0000400996/

書込番号:15111355

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/24 01:05(1年以上前)

ちょっとここのサイト見てください。
Intel HD Graphics 4000 と AMD Radeon HD 6620G との比較が載っています。
http://www.notebookcheck.net/Intel-HD-Graphics-4000-Benchmarked.73567.0.html

ゲームによって性能に違いがありますね^^

ゲームをする為のグラフィック性能はどっちもどっちみたいですけど、
値段がほとんど一緒、
メモリが 2GB と 8GB。
定格 2.5GHz の 2コア 4スレッドと定格 1.6GHz の 4コア・・・
悩みますね  (^ー^)

書込番号:15112646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nag1saさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/24 03:21(1年以上前)

なるほど。3人ともありがとうございました!
越後犬さんが貼ってくれたサイトは、i7とA8との比較になってますがi5でもHDグラフィックス4000だからグラフィックはほぼ同じになるんしょうか?
今のところ、Z575の方にしようと思ってます。

書込番号:15112879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/24 12:03(1年以上前)

訂正。

インターフェイスもCPU的にはG580の方が上。

インターフェイスもG580の方が上。

書込番号:15113916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z575 129996J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129996J
Lenovo

IdeaPad Z575 129996J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Z575 129996Jをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング