2012年 3月 9日 発売
IdeaPad Z575 129996J
APU「A8-3520M」を搭載した15.6型ノートパソコン
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J
最近、すごく値上がりしましたよね?
買おうか迷っている最中に値上がり・・・
3万円台にもどる日は来ると思いますか?
書込番号:15536590
0点
あとは在庫処分になるだけでしょ? 年度末3月下旬は値下がります。
書込番号:15536731
1点
当該機種の発売日は「2012年 3月 9日」となっている。
在庫限りの販売の色が濃いと思う。
書込番号:15537062
0点
自分も購入を考えていたところでした。主さんの質問の答えにはならないですが、値下がりするといいですね、、自分の友人の話だと
、年明けてすぐに値下がりすると思うとの事です。それに期待するしかありませんね。
書込番号:15537762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Lenovo > IdeaPad Z575 129996J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/19 10:06:37 | |
| 0 | 2016/04/10 20:56:21 | |
| 1 | 2014/09/26 7:38:33 | |
| 6 | 2013/07/02 9:39:34 | |
| 6 | 2013/06/05 23:45:26 | |
| 2 | 2013/02/17 6:41:44 | |
| 4 | 2013/01/18 6:19:12 | |
| 2 | 2013/01/14 13:34:41 | |
| 16 | 2013/01/07 8:53:16 | |
| 5 | 2012/12/30 21:06:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









