『大変申し訳御座いませんが、ご教授下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥740

インターフェース:USB2.0/USB SDカード:○ microSDカード:○ BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]の価格比較
  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]のスペック・仕様
  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]のレビュー
  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]のクチコミ
  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]の画像・動画
  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]のピックアップリスト
  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]のオークション

BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]の価格比較
  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]のスペック・仕様
  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]のレビュー
  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]のクチコミ
  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]の画像・動画
  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]のピックアップリスト
  • BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > バッファロー > BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]

『大変申し訳御座いませんが、ご教授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]」のクチコミ掲示板に
BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]を新規書き込みBSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カードリーダー > バッファロー > BSCR12U2BK [USB 50in1 ブラック]

クチコミ投稿数:30件

ソニーのブルーレイレコーダーを使用していますが、
メモリースティック PRO Duo(マジックゲート)対応の
お勧めのカードリーダがあれば教えて下さい。
初め分からなくて普通に安く売っていたバッファローのカードリーダーを購入しましたが、
マジックゲート対応じゃ無いとソニーのおでかけビューアが使えません。
バッファローは何品かある様ですが、他のメーカーでも
出来れば安くてお勧めの物があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:15374148

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2012/11/22 11:19(1年以上前)


バッファローコクヨサプライなら以下でしょうか。

BSCRA38U2シリーズ
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/peripheral/cardreader/cardreader/bscra38u2/

BSCRA49U2シリーズ
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/peripheral/cardreader/cardreader/bscra49u2/

こちらも確認ください
http://buffalo.jp/products/new/supply/2010/06/100628/

書込番号:15374209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/22 11:21(1年以上前)

他に安いのは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000089029_K0000133194
対応していると思います。

書込番号:15374216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/11/22 13:33(1年以上前)

早速の書込み有難う御座います。


TOMO58さん

やはりバッファローが間違いが無い感じですね


オジーンさん

メモリースティック PRO Duo(マジックゲート)対応の物が
エレコムのQ&Aで探せましてMR3-A001BKは対応している様です。
サンワサプライは対応品が見つけられませんでした。

一応バッファローかエレコムで検討してみようと思います。
有難う御座いました。


書込番号:15374686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSCR12U2BK [USB 50in1 ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]
バッファロー

BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

BSCR12U2RD [USB 50in1 レッド]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング