『まだ届きません?』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,600

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗換え/特別提供版 Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版

『まだ届きません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ届きません?

2012/10/11 22:14(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版

スレ主 蓮宮さん
クチコミ投稿数:1件

この度は「カメラのキタムラネットショップ」を
ご利用いただきありがとうございます。

ご注文いただきました商品ですが、あいにく店頭に在庫がございませんでした。
せっかくのご注文にも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません

至急手配をさせて頂いておりますので、
現在の入荷予定日をご連絡させていただきます。

商品入荷 10月14日予定

商品状況・運送等の事情により、入荷日が変わる場合がございますので、
すべてのお渡し準備が整いましたら、改めてご連絡させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂けます様、宜しくお願い致します。

購入日時 2012/10/03 23:25 (決済方法:店渡し)

書込番号:15191575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/11 22:36(1年以上前)

スレ主 蓮宮さん
 顔文字から推定しますが、お年なのに。。。
常識を身につけてください。

書込番号:15191710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/11 23:30(1年以上前)

で、それがどうかしましたか?

書込番号:15192029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/12 01:06(1年以上前)

入荷予定が10月14日なのですから、10月11日時点で届かなくても不思議はないのでは?

納期に不満なら、欠品連絡を受けたときにキャンセルすればよかっただけのことですし、
商品が悪いわけでもありません。




書込番号:15192477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2012/10/14 19:26(1年以上前)

とりあえず試用版ダウンロードして、その間に製品版を購入すればいいのではないでしょうか?
30日間フル機能が使えますので…。

書込番号:15203887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語 乗換え/特別提供版をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング