『gpuメモリー。』のクチコミ掲示板

IdeaPad S205 103892J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S205 103892Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S205 103892Jの価格比較
  • IdeaPad S205 103892Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 103892Jのレビュー
  • IdeaPad S205 103892Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 103892Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 103892Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 103892Jのオークション

IdeaPad S205 103892JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad S205 103892Jの価格比較
  • IdeaPad S205 103892Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 103892Jのレビュー
  • IdeaPad S205 103892Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 103892Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 103892Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 103892Jのオークション
RSS


「IdeaPad S205 103892J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S205 103892Jを新規書き込みIdeaPad S205 103892Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

gpuメモリー。

2012/04/24 07:25(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S205 103892J

スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

メモリー増設後(8GB)
 GPUのメモリーを共有で標準の385MBより大きく設定する方法はありませんか?それとも自動で増加しているのでしょうか?(gpuスコアが上がっていないので多分自動では増加していないと思う。)

biosにもGPUメモリー設定が無いので苦戦中です。
 他のノートPC(E350、E450搭載)ではできているもよう。

書込番号:14478254

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/24 07:30(1年以上前)

>GPUのメモリーを共有で標準の385MBより大きく設定する方法はありませんか?それとも自動で増加しているのでしょうか?

GPUのスコアって、エクスペリエンスインデックスとかですかね?
基本的にメモリを増設しても、GPUの性能自体は上がらないのでそんなものだと思いますが。
デュアルチャンネルによって、多少上がるかも程度です。

書込番号:14478263

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2012/04/24 07:46(1年以上前)

 8gbを出来るだけ使ってみようという試みですね。普通に使ってても4gbすら使えていないのでw。ramDiscも試してみましたがたまに起動が不安定になったりいつの間にか解除されてたりするので今は止めてます。

書込番号:14478290

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/04/24 08:07(1年以上前)

BIOS の中の「Onboard VGA」辺りに 「On-chip Frame Buffer Size」とか 「UMA Frame Buffer Size」のような事項があるかと思いますが...

書込番号:14478342

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/24 08:16(1年以上前)

Win7なら自動で共有ビデオメモリサイズをシステムが調整してくれます。
dxdiagでVRAM容量の状況を調べるとよく分かるかと思います。
WEIの挙動はよく分からないものなので、やるならもっと別のベンチソフトを使うべきです。
VRAM容量で変わるようなベンチもそうそうありはしませんが。

書込番号:14478364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Tax.Freeさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/29 19:25(1年以上前)

8GBに増設して、dxdiagで見ると、VRAMは4003MBになっているようです。
ドライバーのバージョンが、8.862.0.0ですが、更新したほうがいいのかな?

書込番号:14499524

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2012/04/30 09:32(1年以上前)

4GBになってました。自動割り当てなんですね〜BIOSで設定していた頃が懐かしい。

書込番号:14501690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S205 103892J
Lenovo

IdeaPad S205 103892J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad S205 103892Jをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング