『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129995Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129995Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129995Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129995Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129995Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129995Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129995Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129995Jのオークション

IdeaPad Z575 129995JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Z575 129995Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129995Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129995Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129995Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129995Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129995Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129995Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129995J

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129995J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129995Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129995Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリー増設について

2012/09/05 14:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129995J

スレ主 hill00000さん
クチコミ投稿数:2件

Ideapad Z575にメモリー増設しょうと思って、pc3-12800 4G二枚が使えますか?

書込番号:15025432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/05 14:34(1年以上前)

DDR3 SDRAM
S.O.DIMM
PC3-10600(DDR3-1333)
http://kakaku.com/specsearch/0520/?st=1&_s=2&MemoryCapacity=4000&MemoryCapacity=&Quantity=1&MemoryClass=3&MemoryInterface=2&Module_String=19&

PC3-12800でもPC3-10600でも動作します。対応メモリは上記のメモリです。

IdeaPad Z575にはすでにPC3-10600の4GBのものが1枚入っていますので、PC3-10600の4GBを追加で1枚買われた方がお得かと思われます。

書込番号:15025452

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/05 17:35(1年以上前)

PC3-12800規格のメモリモジュールが動作するかという質問なら動作するというのが答えですが、
DDR3-1600の動作モードで動作するかという質問ならDDR3-1333でしか動作しないというのが回答です。
PC3-10600規格のメモリでもPC3-12800規格のメモリでもZ575ではDDR3-1333で動作します。
PC3-12800規格に拘らず安い方がいいなら以下のようなメモリを買って下さい。

http://kakaku.com/item/K0000223032/

書込番号:15025974

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/06 17:12(1年以上前)

Ideapad Z575 に搭載されている CPU は AMD の A8-3520M ですので
本来 DDR3 1333 のメモリでいいんですが
PC3-12800 (DDR3 1600) のメモリでも下位互換で使うことできます。

書込番号:15030004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129995J
Lenovo

IdeaPad Z575 129995J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Z575 129995Jをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング