『メモリー増設の報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129995Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129995Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129995Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129995Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129995Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129995Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129995Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129995Jのオークション

IdeaPad Z575 129995JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Z575 129995Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129995Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129995Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129995Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129995Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129995Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129995Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129995J

『メモリー増設の報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129995J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129995Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129995Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリー増設の報告

2012/09/06 12:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129995J

クチコミ投稿数:11件 IdeaPad Z575 129995JのオーナーIdeaPad Z575 129995Jの満足度5

メモリー増設前後の変化

質問というわけでもないのですが......

『Transcend JM1333KSN-4G』を増設して計8GBにしたところ、
『Windows Experience Index』の値が大きく変化しましたので、
『こんなに変化するの?』と思って疑問も含めての報告です。

『WEI』自体の意味もよくわかってないので
大きな上昇なのかそうでないのかも、わたしにはわかりません。
が、メモリー(デュアルチャンネルになった?)や
グラフィックス(メインメモリーからフルに供給された?)だけでなく、
HDDの数値までアップしているのには、驚きました。

わたしには『劇的な変化!』に感じられたのですが......
ちなみに、HDDは『CFD CSSD-SM64WJ3』に換装した状態での変化です。


『AMD Aシリーズ』すべてに共通することなのでしょうか?
だとしたら、『最低でも8GB』ですね〜!

書込番号:15029168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 IdeaPad Z575 129995JのオーナーIdeaPad Z575 129995Jの満足度5

2012/09/06 12:43(1年以上前)

ゴメンナサイ
『PC初心者』では、ありません。『書き込み』初心者です。

書込番号:15029213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/06 13:00(1年以上前)

>『こんなに変化するの?』と思って疑問も含めての報告です。
>『WEI』自体の意味もよくわかってないので
Windows エクスペリエンス インデックスが、使えないベンチと言われる所以ですy
基本的に処理能力が上がったわけでも無いのに、容量が増えるだけでスコアUPします。
ビデオメモリなどに一部採られてたことで、ベンチ上では空きが少ないと判断されていたものかと。

ただ、メモリはこの機種、標準で8GBのはずですが?

>HDDの数値までアップしているのには、驚きました。
>ちなみに、HDDは『CFD CSSD-SM64WJ3』に換装した状態での変化です。
HDD→SSDに換装すれば、とうぜん早くなりますy

書込番号:15029275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 IdeaPad Z575 129995JのオーナーIdeaPad Z575 129995Jの満足度5

2012/09/06 14:19(1年以上前)

ゴメンナサイ、表現不足でした。
『書き込み初心者』なもので......

◎『どちらも』SSD換装後の計測です。
◎『129996J』は標準で8GBですが、この『・・・95J』は4GB(空きスロット1)です。


それはさておき、
◎やはり、『WEI』はそんなものだったのですね。

書込番号:15029510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/12 23:54(1年以上前)

私も129995Jを買って、『Transcend JM1333KSN−4G』X2のデュアルに変更しましたが、数値には何の変化もありません。
ちなみに元メモリーをACERに追加(2G+4G)しましたがこちらも変化がありません。
HDDのままなのが原因でしょうか?
少しは期待したのですが、数値にはあまり意味がないとのこと。気にしないようにします。

書込番号:15057258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129995J
Lenovo

IdeaPad Z575 129995J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Z575 129995Jをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング